注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

私は今二十歳の大学生なのですが、最近男友達から恋愛相談をされることが増えました。…

回答3 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

学生さん
19/01/02 00:46(更新日時)

私は今二十歳の大学生なのですが、最近男友達から恋愛相談をされることが増えました。その都度話を聞くたび、「なんでそんな女が好きなの?」と思ってしまいます。どの女も自分のことしか考えていないというか、自己中だなと思うことが多々あります。
世の中、女を武器にして男に頼り甘えながら生きてきた女がモテるのは理解してるのですが、20年間生きてきて私はそうなれないのです。しかしそんな女のことで頭を悩ませノロケている男友達を見ると、そっちを目指した方がいいのかなとも思います。私自身、人に頼るのが苦手で甘えるのも下手です。自分に自信もないのですが、少しでもマシに生きていけるように容姿や性格にも気を使っているつもりです。一丁前に好きな人ができても、「私なんかに好かれてもなぁ」と思ってしまいます。現在彼氏はいないのですが、やっぱり欲しいと思います。しかしモテるのは私とは真逆の女ばかりなのです。自分が可愛い女の子にはなれない僻みや妬みからきている感情だとは理解していますし、そんなひねくれた性格や単に容姿が美しくないことはわかっています。自分なりに精一杯やってきたつもりなのですが、私はこのままでいいと吹っ切れません。特別彼氏がほしいわけではないのですが…この年齢ですし、一度は愛されてみたいと思ってしまうのです。
今後普通に結婚して家庭を持つためにも、世間で言う「かわいい女の子」を目指した方がいいのでしょうか。

No.2768736 18/12/30 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 18-12-30 04:07
匿名さん2 ( )

削除投票

まず言わせてもらうが、あなたは多少なりとも女性として魅力があるから、男から相談される❗
俺はモテそうにない女に恋愛相談してもいい回答も得られないし、何なら相談してお近づきになりたいから、あなたみたいないい女に相談をする❗
そんな妬む程のことではない❗
その内、必ずあなたの本当の魅力に引き寄せられる男が出てくる❗
過去にいたかもな❗

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/30 03:13
匿名さん1 

一定数バカ女に引っかかるバカ男はいるよ。お似合いじゃん。放っておこうよ。

私は高校まで別にモテてなかったし、彼氏も2人とかだったしすぐに別れてきたから自信なかった。でも大学の時に今の彼氏と付き合ってから素直になれたし自分を出して付き合ってられるから良かったと思う。
出会いはいつ転がってくるか分からないよ。今は周りがガキ臭いけど、もう少ししたら変わると思う。

No.2 18/12/30 04:07
匿名さん2 

まず言わせてもらうが、あなたは多少なりとも女性として魅力があるから、男から相談される❗
俺はモテそうにない女に恋愛相談してもいい回答も得られないし、何なら相談してお近づきになりたいから、あなたみたいないい女に相談をする❗
そんな妬む程のことではない❗
その内、必ずあなたの本当の魅力に引き寄せられる男が出てくる❗
過去にいたかもな❗

No.3 19/01/02 00:46
匿名さん3 

自立した女性が好きって人もいますよ、本来の主さんを好きになってくれる男性と付き合っては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧