注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

恋愛についての話しです! 私はすぐに恋に落ちてしまうみたいで本当にそれが恋…

回答2 + お礼2 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 01:12(更新日時)

恋愛についての話しです!

私はすぐに恋に落ちてしまうみたいで本当にそれが恋なのか分からなくなってしまいます。

小学生の時は、好きな人が3人いました!笑笑(でも、今思うと本気じゃなかったことが分かります)
けど、1人だけは違ってバレンタインデーは小5からずっと渡してました、、

中学生になった時にあること(いじめ系)で好きじゃなくなりました、、
むしろ嫌いになりました!

そして、中1の2学期の時に違う人を好きになってしまいました、、
その人はクラスが一緒で良く喋ってました!

中1の冬休みの時に友達が遊びに来ててテンションが上がっててLINEで歌詞告白をしました!勿論結果は「ごめんなさい!」でした。その時少し悲しかったけど泣くほどではなかったので本当に好きなのかなとか色々考えました、、

その人のことは中2まで好きでした、、
けど好きではないことに気付きました、、

それから中2の夏休み前です、、
私が学校で友達と喧嘩して泣いてしまいました!しかも泣き始めたタイミングが悪く授業始まる少し前でした、、
チャイムがなり泣くのを我慢しました、、

教室に戻り少し落ち着いたかなって思ったけど無理でした、、
下を向いて泣いてしまいました、、
その時に前の席の男子が「大丈夫?」と聞いてくれました、、
私はとっさに「大丈夫!」といいました!本当は悲しくて授業を受けれる場合ではなかったです!

私が「大丈夫!」と言うと隣の席の男子が「なんかあったん?」と聞かれて「ちょっと○○と喧嘩して、、」と言うと「あいつなに泣かしてるねん!泣かすとか最低やろ?」と言われてそんなこと言われるなんてびっくりでした、、

けど、その人のことが気になり観察してたらあることが分かりました、、
その子は多分他の子が好きだと分かりました。しかも、両想いってことも、、
その時は泣きました!
中2の夏休みが過ぎて諦めました、、

そして、10月から少し気になる男子を見つけました!その時はまだ好きじゃなかったです!けど、廊下をすれ違う度に見てしまう感じでした、、
向うも見てくるので毎回なんでだろうと考えていました。

これは恋なのかなって?考えましたけどその人は小学生からじゃなく中学生からこっちに来たので一回もクラスが一緒になったことないし喋ったこともありません!

11月の時に好きだと分かりました、、
これって一目惚れですか?
よく分かりません、、
目も良く合うのでなんでか気になりすぎてやばいです笑笑
目が合う確率99%ぐらいです!
目が合わない時は上から見てるときです!

そして親友に相談してみたら○○(私)が見すぎなんじゃない?
と言われて少ししたら分かったことがありました向うも見てきてることです!
そのことを親友に話すとじゃあ、○○(好きな人)が通る時○○(私)のこと見てるか確かめてみる!もしかしたら○○(私)が見てたかもしれないし!と言われたのでみてもらいました!

すると親友が○○(私)のこと見てたよ!って言われました、、
なので私が見なくても向うが見ることが分かりました、、

そして現在中2の冬休みなんですけど、、
まだ、好きです!けど、これが本当に恋なのか知りたい気持ちがあります!
どうやったら恋って分かるのでしょうか?

No.2771027 19/01/03 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-01-03 14:12
匿名さん2 ( )

削除投票

適正な理由も分別も無く、恋をする様です。
 迷惑なので!良く考えて、ADHDな恋は抑え、恒心を持ちましょう。

No.1 19-01-03 13:30
匿名さん1 ( )

削除投票

恋だよ。好きな気持ちは誰にも止められません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/03 13:30
匿名さん1 

恋だよ。好きな気持ちは誰にも止められません。

No.2 19/01/03 14:12
匿名さん2 

適正な理由も分別も無く、恋をする様です。
 迷惑なので!良く考えて、ADHDな恋は抑え、恒心を持ちましょう。

No.3 19/01/05 01:11
お礼

>> 1 恋だよ。好きな気持ちは誰にも止められません。 ありがとうございます!
そうですよね!
これはきっと恋です!笑笑

No.4 19/01/05 01:12
お礼

>> 2  適正な理由も分別も無く、恋をする様です。  迷惑なので!良く考えて、ADHDな恋は抑え、恒心を持ちましょう。 ありがとうございます!
将来のために治して行きます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧