注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

(再再)早急です。僕は、コミュニケーション不足で、小中学生の頃は特別支援学級です…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 23:13(更新日時)

(再再)早急です。僕は、コミュニケーション不足で、小中学生の頃は特別支援学級です。
冬休みの宿題で、作文コンテスト出されて、どうやって書けばいいか分からなくて、困っています。助けて下さい。
※作文テーマは「誰もが自分らしく生きていける社会をめざして」です。
※コミュニケーション不足なので、あたたかく見守って読んでください。

見てくれた人は是非質問書いてください。
※再再の理由は、再ログインしたので、そうしました。申し訳ございません。

No.2771160 19/01/03 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/03 23:13
匿名さん1 

宿題は、完璧な内容を求めてはいないと思います。
コミュニケーションが苦手でも、作文はやり直しがききますし、自分の考えをそのまま書いて良いと思います。
特別支援学級の頃の経験を含めると主さんオリジナルの作文になるかもです👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧