注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私も欠点だらけだと思いますが、 裕福な人に告白された事が15回くらいありますが…

回答5 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 17:45(更新日時)

私も欠点だらけだと思いますが、
裕福な人に告白された事が15回くらいありますが、父が35歳以上にならないと職歴が10年以上ないまま結婚すると後々離婚すると女性が不利になるという理由で結婚を反対されてました。
ただ今30歳ですが、親がお金の管理が出来ず 両親と、引きこもりの兄の三人で1カ月35万ほど生活費がかかるらしいです。

父親もバカだなと思います。
引きこもりがいるなら、食費も生活費もかかるのにワザワザ結婚相手の悪口を言わずに幸せを願ってくれたらいいのに
私が12万 少ない給料から仕送りしてます。

馬鹿な親にバカな息子。

私も馬鹿でしょうか?

結婚相手と別れてから2ヶ月後から仕送り毎月12万を請求されてます。

悔しくて、悪魔のような父だなあとつくづく思います。わたしにも生活の辛さを分かって欲しかったのか私一人が幸せになるのが嫌なのか 恋愛にこだわる理由がわからないと父に言われました。
理由は、今はシングルの時代になぜ女性が男性に養ってもらおうとしてるのか?
男女平等な時代に、一生働くのが普通ではないかとのことです。

父の心理としては、捻くれ者と思うんです。ただいつでも結婚できる焦る必要ない
一生独身でも、幸せになれるといってきます。

No.2772325 19/01/05 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/05 17:06
匿名さん1 

『職歴が10年以上ないまま結婚すると後々離婚すると女性が不利になる』は、主さんを引き留める理由で適当に言っているだけ。もう家を出て仕送りもストップしないとたかられ続けると思う。

No.2 19/01/05 17:20
匿名さん2 

結局主さんは自分の家族を持つことより、父親の生活を支えることを選んだ。
それなのに、父親に対して不満を持ったり、批判してる。
そこが馬鹿だなと思うけど。

No.3 19/01/05 17:29
通行人3 

あなたがどう生きたいかでしょう。
父親の意見に振り回される必要もない。
あなたは、もっと自分の人生を生きたほうがいいと思う。

No.4 19/01/05 17:32
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

父親の言うことが完全にポジショントークのたわごとなんで、
意味を理解する必要も、聞く必要も無いと思うんですけど。

なんでわざわざ自分から父親の奴隷になってまで文句言ってるんですかね?
何かの娯楽ですか?

No.5 19/01/05 17:38
お礼

洗脳で、辛いが自分で乗り越えられないから自殺するつもりです。
それが最後の父に対しての唯一の対策だと思ってます。

No.6 19/01/05 17:45
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

イヤだなあ・・・
正月から縁起でも無い。

>自殺する
それをここで言うっていうことは、
聞いてる人をイヤな気分にさせたいんですか?
聞いてる人がイヤな気分になっても構わないよ、ということですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧