注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

恋愛のカテゴリーでいいのか迷いましたがこちらで相談させて下さい。 先日付き合っ…

回答3 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 05:22(更新日時)

恋愛のカテゴリーでいいのか迷いましたがこちらで相談させて下さい。
先日付き合っていた男性と喧嘩(向こうの浮気を怒ったら逆ギレ?された感じです)をしてしまいました。私の言い方が気に触りすぎたのか、1年半付き合って初めて殴られ、蹴られました。びっくりしてしまい棚を握った際にまた殴られてしまいその拍子で棚が床に落ちて壊れて近くの間接照明も割れてしまいました。その間にも色々あり私が無理だと思って彼の家を飛び出たときに「棚と間接照明とハウスクリーニングの明細送るから支払え、支払えなかったら損害賠償でなんとかかんとか」と言われました。その時は一刻も早く帰りたくて何も考えず家に帰って彼の連絡先をブロックしました。身体中痣ができてしまい恐怖と驚きでもう彼に一生会いたくありません。お金だけ置いてこれば良かったと思いました。彼が警察に行けば私が訴えられますか?確かに私は棚は引っ張ってしまったかもしれませんが、彼が殴った証拠の痣もこちらからは時間が経てば消えます。連絡をするのが怖くてお金を置きに行くのも怖くてできません。こういう場合、警察は取り合うのでしょうか?下手な文章ですみません。

No.2774018 19/01/08 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/08 03:01
匿名さん1 

念のため病院に行って殴られた痕を見せて診断書をとることと、アザになった写真を必ず撮っておいてください。
後から証拠として提出できます。

恐らく彼はもう連絡してこないと思います。
自分が殴って怪我をさせたのだから。

あなたからはもう連絡しない事です。もし彼からお金払え等連絡が来たら弁護士さんに相談して見ては?
無料で相談できるところがありますから。

それか、事を大きくしたくない、お金を払ってでも彼ともう関わりたくないなら払ってしまうのも一つです。

ただ、法外な金銭要求される可能性もあるのでそうなったら弁護士さんや警察に相談です。

頻繁に彼から連絡が来るなら、ストーカーとして相談する事ができるかもしれません。

No.2 19/01/08 03:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。色々な怖さで数日寝れずにいたので素早く回答して頂きホッとしました。
痣の証拠撮っておきます。とりあえず私からは何も動かずいようと思います。本当にありがとうございました。

No.3 19/01/08 03:14
匿名さん3 

何を迷うとるんや我😲

はよ病院と警察いかんかい😲

No.4 19/01/08 03:42
お礼

>> 3 ありがとうございます。病院には行ってみようと思うのですが、警察に行くとまた関わらないといけないかなと思って踏み出せませんでした。考え直してみます!ありがとうございました。

No.5 19/01/08 05:22
匿名さん5 

警察にお世話になれば関わらないのは無理だけど、直接あって話すとかって機会は配慮されて無いはず。あっちが弁護士召喚するなら、間を取り持ってくるだろうし。

写真撮るのもだけど、やっぱ病院行った方がいいと思う。日記みたいに痛みの程度や悲しみ怖さを書いておいてもいいね。

逆上してヤバいやつだったね。すぐに家を出たのは正解だったよ。命が危ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧