注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

摂食障害じゃないけど、リアルでは打ち明けられない性癖があります。 ※注意※…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

お姉さん
19/01/09 15:29(更新日時)

摂食障害じゃないけど、リアルでは打ち明けられない性癖があります。

※注意※
私は決してダイエットや痩せたい願望があるからしたいわけじゃありません。それから、気持ち悪い内容だと思うので耐性のない方は直ちに見るのをやめてください。

私は突発的に他人の嘔吐動画や下痢動画が見たくなります。これらを見始めたのは12歳くらいのときです。
それから私の胃腸はそれなりに強いので乗り物酔いくらいでしか嘔吐しませんし、食べ過ぎても腹痛のない軟便が一度っきり出るだけです。お酒は嫌いなので、酒酔いで吐くことは無理です。

嘔吐に関しては自分もしてみたいと思い始めたのと、リアルの嘔吐は見たくないけど動画やテレビ、漫画、小説では見たいと感じていました。だから、数年に一度やりたくてたまらなくなった時に吐いてみたりしますが、期待通りには行かず、連休中にノロウイルスや嘔吐下痢にかかればいいのにと思うばかりです。

下痢に関しては、下剤や浣腸も売ってあるので手軽にできるとは思うのですが、下痢にはなりたいけど、便秘にはなりたくないので快便のリズムをあまり壊したくない。し、それらを買いに行くのがどうしてもまだできないのでウォシュレット浣腸で代用しています。

どちらも一回限りではなく、何度もトイレに駆け込みたく思い、吐き下しというものも試してみたいと感じます。
そしてそれらを録音し、健康な時に聞き直すのが待ち遠しくてたまりません。

妄想の中で登場人物達に吐かせたり排泄させたりしてますが、本当にそれだけでは物足りなく感じるのです。文章にもしていますし、そういうサイトも片っ端から見ています。
リアルでは周りの人の嘔吐や下痢を避けられるだけ避けているので(なるべく、外のトイレは使わないようにしているし、使うとしても見た目が綺麗なとこ限定)、矛盾点が多いです。

自分は体験したいし、自分の周りのリアルではないものは見たいし、聞きたいし、読みたいけど、自分の周りで起こるそういうことは見たくないし、聞きたくないし、時には嘔吐や下痢してるを批判したり、逃げたりしてしまいます。
自分が嘔吐や下痢してるときは誰にも気づかれたくないです。一人で楽しみたいです。
性的興奮にも繋がるので、改善したいです。

これって何故なのでしょうか。
リアルも好きになれたらもっと楽しくなれるし、そういう人達とお知り合いになることもできるのに何故こんな矛盾いっぱいなんでしょうか。

No.2774827 19/01/09 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 15:29
匿名さん1 

リアルの下痢や嘔吐は普通ならパスしたいですよ(笑)
主さんはまだ実物を見てないから嫌なんだと思いますよ
実物ををみて処理してる人からしたら下痢も嘔吐も気にならないって言うと嘘になるけど見慣れるとね(笑)
たぶん看護師とか看護婦とかは平気とは言わないけど大丈夫でしょうね
俺も人間の下痢や嘔吐はちょっとキツイですけど猫のウンコや嘔吐したものは片付けてますから大丈夫です
主さんはまだ臭いを経験してないからリアルは駄目なんでしょうね
なれですよなれ(笑)
面白い人だけど理解者は少ないからね!俺は理解者と普通の中間よりちょっと普通よりですかね(笑)
それくらいの話は出来るよ(笑)
あっ!犬の出来立てのウンコは人間に近いから片付けるをやるといい練習になるかもねリアルの(笑)
あれは片付けようとしたら!うぇ~ってなったよ(笑)初めての時ね(笑)
動画とは違うねリアルは(笑)
俺もガキのころさんざん兄弟に言われたからそこそこなれてます(笑)
だからチュロスだっけ?犬のウンコみたいだな(笑)何て言われても平気で食べれるし(笑)でもそうめんはキツかったよ犬のかい虫が穴から出てるのを見て知ってるからそれとそうめんを記憶の中で重ねるとキツイですね食欲なくなるかな(笑)あとは平気なんだけどね
カレーをビチグソ食ってるって言われても平気です(笑)かりん糖わ犬のウンコだ~と言われても平気だし(笑)
主さん他人の実物を見ると良いですよ(笑)なれますから、入門編として犬のウンコいいですよ臭いと形と人間にひけを取らない物ですから(笑)
あとねイージー手袋ってあるけどあれでさわるのもありかもなれますから(笑)ちなみに俺は猫のウンコはそれで取ったりしますね(笑)可愛いもんですよ(笑)変態じゃないぞ!やらなきゃならないんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧