注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女に対して。 個人の意見を言わせてもらいます。 今自分の彼女は過去にいじめ…

回答4 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 03:23(更新日時)

彼女に対して。
個人の意見を言わせてもらいます。
今自分の彼女は過去にいじめに合って躁鬱になってしまったんですけど、すごい愛してくれてます。
いじめを受けなかった人とか嫌な想いをしなかった人にくらべていじめなど虐待を受けた人って本当に愛してくれると思います。
されたら嫌な事とか言われたら嫌な事とかわかるのかと。
今の彼女は躁鬱で躁転した時は大変だけど躁状態でも愛の言葉をたくさん言ってくれます。
私は心開けるのは〇〇しかいないと。
過去は精神病の人とは絶対に付き合いたい無い!って思っていたけど精神病を患ってる人って一途で本気で愛してくれる気がします。

そのうち疲れるとか言う人は来ないでください。
そんな事言う人多いんで笑

No.2775156 19/01/10 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/10 00:22
匿名さん1 

そりゃ言いたくもなりますよ。
だって主さん、愛と依存さえはき違えてるもの。
主さんが受け止める覚悟があるなら別に良いんですよ、でもそれは愛じゃないの。依存なの。

No.2 19/01/10 00:23
匿名さん2 

嫌なことをされて傷ついた人だからこそ、人を大切することができると思う。
でも、人の愛し方なんてそれぞれだし、抱えてるものも違うから、誰かと比較するのは違うと失礼に思うよ。
素敵な彼女と出会えてよかったね。今まで傷ついた分、大事にしてあげてね。

No.3 19/01/10 00:26
お礼

>> 1 そりゃ言いたくもなりますよ。 だって主さん、愛と依存さえはき違えてるもの。 主さんが受け止める覚悟があるなら別に良いんですよ、でもそれは… えぇ、依存してます。
依存でもいいですよ。
依存嫌いな人には分からないと思いますが。

No.4 19/01/10 00:28
お礼

>> 2 嫌なことをされて傷ついた人だからこそ、人を大切することができると思う。 でも、人の愛し方なんてそれぞれだし、抱えてるものも違うから、誰かと… はい、あなたの言うことを言いたかったんです。
やっぱり傷を深く負った人ほど痛みも分かるのかなと。
ありがとうございます!

No.5 19/01/10 01:19
匿名さん5 

で?悩みは?

No.6 19/01/10 03:23
匿名さん6 ( ♀ )

お悩みじゃないし
疲れるって言う人はこないで とか
依存に対して意見は拒絶
同調には その通り と

失礼っていうか
なんなの?
彼女は人の気持ちはわかる人だと言ってるけど
あなたは人には失礼な人?

っていうか
あなたもおかしいよ?
普通じゃない


1さんの 言うように 愛 をはき違えてるし

それにね
そういう人は怖いから悪く言えないの
顔色見るんだよ
で捨てられたくないから
愛の言葉を並べ立てすがりついてるの

本当に愛してたらそんなには愛の言葉は並べ立てない

彼女もわかってないんだろうし
あなたもわかってない

あなたの言い方だと
普通の人より傷ついてる彼女で良かったなに聞こえるの
凄く無神経だよ
愛に関しても考え方に関しても人の意見の拒絶の仕方も
あなた無神経で異常だよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧