注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好みでない女性に攻撃的な男性が職場におり、鬱陶しいです。 同い年(立場は先輩)…

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 10:23(更新日時)

好みでない女性に攻撃的な男性が職場におり、鬱陶しいです。
同い年(立場は先輩)の見た目とても大人しい感じの男性なのですが、女性の好みで露骨に対応が違います。まともに接点もないのに私に物凄く攻撃的でささいなことで大声で怒鳴ってきたり、その人の隣の機械を操作しようとしたら飛んで退いて両手を上げるなどされストレスが溜まります。他に比べ私は特にナメられてるようです。
好みの女性には猫撫で声で過剰に優しくします。
いい加減痛い目に合わせたいのですがどう対応したらいいですか?

No.2775850 19/01/11 05:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 06:19
匿名さん1 

そういう人いますよね。
私は逆に贔屓されてた方ですが、それはそれで鬱陶しかったです。
みんなの前で猫撫で声であからさまにゴマ刷ってくるし、嫌いな人の愚痴を会う度に延々と聞かされて超ストレスでした。
最終的にその人は自滅したのですが、みんなに嫌われて誰もフォローせずボイコットされました。

No.2 19/01/11 07:21
匿名さん2 

そういう男って案外弱いよ。
怒鳴り返したらどうかな。
怒鳴ったら二度としなくなった。帰国子女舐めんな。You fuckin' ass hole!って思わず怒鳴っちゃった☆

No.3 19/01/11 07:52
サラリーマンさん3 

エネルギーのロスするより知らんぷりしてれば良いですよ、意識するのも癪に障ります。

No.4 19/01/11 10:23
匿名さん4 

はたから見ても男が痛いから無視で。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧