注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

まず11月から二学期終わるまで来てなかった理由をわたしに話してくれてそっから向こ…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 13:09(更新日時)

まず11月から二学期終わるまで来てなかった理由をわたしに話してくれてそっから向こうも楽になったみたいで冬休みの間はディズニーにも行ったし普通に前みたいに仲良かったんだけどなんかおとといから男子と話す話さないでもめてすごい向こう怒ってて学校にも来てくれるって言ってたんだけどわたしの顔を見たくないから行かなかったって言われて喧嘩になってすごいバトってたの。で私もずっと言われっぱなしだったから散々学校来てなくて手放し状態だった我慢してた気持ちを全部相手に言ったの、そしたら向こうも反省してくれてごめんって言って泣きながら電話かかってきて会って仲直りしたの、でも昨日来なかったじゃん?だからまた裏切られたってなって悲しんでて相手に、あんなに泣きながら電話してきたのは嘘だったの?って聞いたらごめんしか言わなくて結局私がいらついて電話切って別れるの?って聞いたら別れたくない離れないでって言うことが出来ないって言われてでも私は好きだよって言ったら、もし俺が前みたいにかわれたならまた一緒になってほしいって言われて俺も〇〇〇のこと大好きだよって言われてたくさん楽しい時間をありがとうたくさんの笑顔をありがとうって言われて自分もたくさん楽しい時間ありがとう元気でねっていって終わった。
別れてるんでしょーかこれは

No.2776054 19/01/11 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 15:42
匿名さん1 

主語がないというか、よく理解できなかったのですが、「元気でね」って別れる際に言う言葉ではないですかね。

No.2 19/01/14 13:09
匿名さん2 

今までありがとうって感じだったのでしたら、一応別れたことになっているんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧