注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

こんばんは?私は28歳の女性です。 私は今、飲食店でアルバイトをしていて、もう…

回答9 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 07:09(更新日時)

こんばんは🌃私は28歳の女性です。
私は今、飲食店でアルバイトをしていて、もう5年以上経ちましたが職場のパワハラに耐えきれず、もう近々仕事を辞めようかと悩んでいます。うちの職場は性格の悪い人ばっかりで好きな人が一人も居ないので。私は毎日のように職場の何人かから嫌な事を言われています。これまで、バカ、アホ、殺すぞって言われたり、ちょっと前までは私の事を勝手に障害者だと決めつけて、病院に行きよ、病院に行って知能数を調べてもらいよ、診断書を持ってきよ。って言ったり、私が普通じゃない、健常者じゃないって言ったり、何かあると私の事を病気扱いしたり、あと私の事を犬と一緒、大学に行ったのが信じられん、眼科に行け、私の頭の中がぐちゃぐちゃ、ノイローゼとも言われました。あと私が邪魔で通れない時も私の身体を触って、どかせたりもします。その他にも今までは数えきれないくらい色々と嫌なことを言われたり、されたりしました。もう、さすがに我慢の限界でストレスで体調を壊す事も度々あるので、もう本気で仕事を辞めたいのですが店長に言う勇気がありません。親や兄弟にも相談出来ません。でも本当に仕事辞めたいので転職するつもりです。皆さんは、どうしたら良いと思いますか?

No.2776873 19/01/12 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/01/12 21:59
お礼

>> 1 そこで5年も頑張れたのなら他の仕事を探してもいいと思いますよ! 逆に今ずるずると働いていって30代後半とかまでになったら辞めたくて… 回答ありがとうございました😊
そうですよね。もう5年もアルバイト続けたんだから、もう別の仕事探しても良いですよね😉私も後2年もしたら30になるから、そろそろ将来の事を考えて別の仕事をしてみようかと思います。今度は出来たら、あまり人と関わらない仕事をしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧