注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

助けてください………、、出来ないことを承諾してしまいました… こんばんは、現在…

回答11 + お礼5 HIT数 857 あ+ あ-

悩める人
19/01/15 22:26(更新日時)

助けてください………、、出来ないことを承諾してしまいました…
こんばんは、現在高3の女子です。
今度学校の行事でバレーボールの大会をすることになり、審判をすることになりました。
しかし、私はてっきり得点板をするのかなと思って快く承諾してしまいました。
あとから友達に聞いて初めて知りました。
なんとか取り消したいのですが、そのためにはクラス委員に話かけなければなら無くて……あまり話したことがなく、快く承諾してしまった以上、自分から取り消すのは少し気まずいです。
勉強するときも気になって集中できません…寝るときも緊張してしまいあまり寝付けなく、最近寝不足で辛いです…
なんであのとき承諾してしまったのだろうと、ずっと後悔しています…
審判なんてやったことないし、絶対できません。サイトとか覗いて勉強しようとしたけど難しくてわかりません…
どうしたら良いのでしょう…情けないですが、こんなこと誰にも相談できなくて、最近はもう死にたい…とか消えたい…とか思ってしまいます。
ここまで長い文章を読んでくださってありがとうございます、良かったら話相手になってくれると嬉しいです、。
ほんとにごめんなさい………

タグ

No.2776900 19/01/12 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/01/12 21:55
お礼

>> 1 断るのも責任やでな そうですね…その通りだと思います。自分がほんとに情けないです。すみません、ありがとうございます…

No.4 19/01/12 21:57
お礼

>> 2 正直に審判だと思ってなかったし〜って断れば❓ 私が断ったことでまた審判を探す労力も考えると申し訳ないです。でも、断らないよりは良いですよね…頑張ってみます。

No.8 19/01/12 23:05
お礼

>> 5 これは正直に、勘違いして引き受けてしまったと伝えて おりるのが一番良いよ? あと出来れば早くね 向こうも早ければ次の人を見つけ… ですよね、、
ずっと悩んでて、ズルズルと引きずった結果、三連休に入ってしまいました…。
やっぱり早い方が良いですよね、LINEとかでも良いのでしょうか……

No.9 19/01/12 23:07
お礼

>> 6 バレーボールを全く見たこともしたこともない訳じゃないですよね? 何となくならわかります? その上でもし審判を勉強して頑張ってみる気が… ハイキュー自体は私も好きで、バレーボールもある程度はわかるのですが…
見るのとやるのとではやっぱり違いますよね…考えてみます、ありがとうございました。

No.10 19/01/12 23:09
お礼

>> 7 勇気を出して断る事だよ。もちろん謝罪をして本当の事を話してね。(くちはわざわいのもと)だよ。(笑) ほんとそうですよね…
ありがとうございます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧