注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏から4日間連絡がきません。 付き合って来月で2年、プチ遠距離で月に2回ぐら…

回答2 + お礼2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 10:21(更新日時)

彼氏から4日間連絡がきません。
付き合って来月で2年、プチ遠距離で月に2回ぐらい会ってます。

今まで来なくても2日間だったので不安です。
携帯を見ない彼ではないです。

直近のデートでの反省点はいくつかありますが、帰って「今日はありがとう、明日もファイト」と送ったら、「おう、〇〇も休みたのしめよ」
といつもみたいな会話して、スタンプを送り合い私で終わりました。

話自体は終わっているので送る内容がなくとまっているのか、、不安です。


ですがいつも私の家に来る時にあげたものを身につけてきてくれたり、その前のデートでは予算は1万円ときめたのに2万円近いクリスマスプレゼントをもらったりしたのでいきなり嫌いになったりはしてない気がするんです。

このまま待つべきでしょうか?

No.2777162 19/01/13 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 10:12
通行人1 

待ってみなよ。連絡自体は必ずくるだろうから。
どうでもいいけどファイトって死語じゃないの?
元カノがそれ口癖で言われたこともあるけど私には違和感しかなかった

No.2 19/01/13 10:15
通行人2 ( ♀ )

待ってるだけじゃなくて自分で連絡とらないんですか?

風邪で寝込んでるかもしれないし、付き合い長いなら連絡ないけど無事?と連絡くらいとればいいかと思いますけどね^^;

No.3 19/01/13 10:19
お礼

>> 1 待ってみなよ。連絡自体は必ずくるだろうから。 どうでもいいけどファイトって死語じゃないの? 元カノがそれ口癖で言われたこともあるけど私に… ありがとうございます!
待ってみます!
ファイトって死語だったとは思いませんでした汗
次からは使う頻度を抑えます。

No.4 19/01/13 10:21
お礼

>> 2 待ってるだけじゃなくて自分で連絡とらないんですか? 風邪で寝込んでるかもしれないし、付き合い長いなら連絡ないけど無事?と連絡くらいとれ… ありがとうございます!

連絡すると重いと思われないか不安でした汗
今日待って来なかったら連絡しようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧