注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

些細な事なのですが、些細な事の連続でイライラが止まりません。気持ちも不安です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/13 12:42(更新日時)

些細な事なのですが、些細な事の連続でイライラが止まりません。気持ちも不安です。

私がお願いした事は
めんどくさい!と不機嫌になり、
自分が困ったときは
こちらの都合など気にせず
お願いしてくる。
腹立ちます。
こんな事ありませんか?
どう対処したらいいのでしょうか?

来月出産を控えている妊婦です。
私も彼も子供の誕生に向けて頑張っているのは同じだと思うのですが

私は妊娠を機に部署を異動せざる得なくなり新しい部署で仕事をし、残業無しで勤務しています、35週まで勤務する予定です。
彼は工場勤務なのですが残業が無くなってしまい、
今月の給料が私より少なく…気まずくなりました。
(正直、これから出産などで私は働けなくなり、彼だけのお給料では生活できません。…不安です)

そして、お互いに一人暮らしだったため、私の冷蔵庫と彼の洗濯機を処分する事になったのですが、業者さんに〝手伝って頂けると!〝と言われ、彼に頼むと面倒くさそうに「なんで?」と言われ、「私が身軽だったら自分でやるけどさ!」と喧嘩になりました。
そして、昨日。
彼の乗る自転車のタイヤがパンクしたようで、
(ここ数日、お給料の件で気まずくなって以来口を利いてなかったのですが、)
先程ラインで『タイヤパンクしたから修理お願いします』と。
彼はバイトに行っています。
遊びに行っているわけではないのですが、私が身重もあり、先日家電の処分のお手伝いを頼んだときは超嫌な顔をされ、自分のタイヤのパンクの修理を私の都合や予定など気にせずにお願いしてきてなんだか、イライラしてしまっています。

些細な事、愚痴を読んで下さりありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.2777231 19/01/13 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 12:40
匿名さん1 

デキ婚ですか?

妊娠中は気持ちが不安定になると思います。
心も体もお大事にね。

No.2 19/01/13 12:42
通行人2 

おカネに縛られ精神的に余裕がない、また稚拙な処もあるから、男は只でさえ子供ポイ処がありますが、主の旦那は顕著に出てますね。ご愁傷さま。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧