注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼女がいることを言わないでデートに誘ってくる男性の心理とは?そういうのは普通なん…

回答6 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 08:47(更新日時)

彼女がいることを言わないでデートに誘ってくる男性の心理とは?そういうのは普通なんですか?

最近、出会ってすぐのバイト先の男性からサシ飲みや食事に誘われて、ここ1ヶ月の間に2回ほど
二人きりで会いました。その間、LINEも1日に1〜2往復のペースでやりとりしています。

私のほうが3歳ほど年下なのですが、(けっこう値段の張るお店でも)食事の代金をおごってくれようとしたり(その後一応、自分のほうが少なめですが払わせてもらいました。学生同士ですし…)、
「彼女がいる」とは言っていなかったので、これは脈があるのかな?と思っていたのですが…

先日偶然、その人ものと思われるカップルブログを発見してしまいました…
プロフィールや載っている写真、ブログ内での言動から、彼のもので間違いないです。

現在進行形で更新されており、2年ほど続いているであろう彼女とのデートで行った場所やお店についてたくさん記事になっていて…正直傷つきました。

その人は学歴も良く、真面目な印象だったので、余計に心理がわかりません。

良い雰囲気のお店をたくさん知っていたり、エスコートがスムーズだったりしたので、それなりに女性慣れしているんだろうなぁとは思いましたが…


彼女がいる男性でも、他の女性と二人きりで食事に行くことは普通なのでしょうか?

いや、「自分は彼女がいるけど、友達として誘っています〜」と示してくれているならわかりますが…そういうのもありませんでしたし…

飲み物のシェアで間接キスがあったり(まあ回し飲みくらいは私もそれほど意識していませんけれど)、2回目のデートでは、肩ですけど軽いボディータッチもされたりしました。肩なら下心は無いとは思いますが…

・完全に友達と思っている
・なんとなく彼女以外の女子とのデートの雰囲気を楽しみたい
・キープしている
・あわよくばの下心ありき

とか、こんな感じの理由ですよね…?
どう思いますか?

No.2778159 19/01/14 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 19:47
匿名さん1 

やりたい

No.2 19/01/14 19:49
匿名さん2 

ふ〜ん。。。

私だったら、少し距離を置くかな。もう二人で食事に行かない。バイト先も一緒だし、余計に気まずくなるから嫌だ。

その男性は恐らく彼女がいるし、主さんに対して下心満々あり。気をつけた方がいいよ。

No.3 19/01/14 19:51
匿名さん3 

そうね、完全に友達以外
3つ当てはまってると思いました

彼女とは付き合い長いからマンネリ化していて退屈だからかもね
でも別れるつもりも無く。

No.4 19/01/14 21:07
通行人4 

No1さんの回答に尽きると思いますよ。やりたいだけ。

No.5 19/01/14 21:29
お姉さん5 ( ♀ )

ただ単に女癖悪いんでしょ。

他にも女がいそう〜

No.6 19/01/15 08:47
匿名さん6 

あわよくばだろうね〜。
本命の彼女がいるけど遊ぶ人っていますからね。彼女と別れずに次の人を探してるにしても嫌ですし。

仮に彼女と別れて主さんのところにきてくれて付き合い出しても、この先不安は絶えないですよ。

賢くて女慣れしてる人は、確実にヤル為に始めのうちは手を出さないそうです。信頼を得てからのほうがヤリやすいからだそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧