注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今日席替えをしました、 そしたら絶対になりたくない人となってしまいました、…

回答9 + お礼9 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 19:53(更新日時)

今日席替えをしました、

そしたら絶対になりたくない人となってしまいました、

それは私のことを特に嫌っている男子です。

クラスの全員の男子が私のことを嫌っています、態度がちがいます、

私と接するときだけ嫌な顔をしたり話を無視するから私のことを嫌っています、


別に私もクラスの男子が嫌いなので、なるべく関わりたくないし視界にもいれたくないです。

ですが、席替えで隣になってしまいました、もう最悪です。

その男子は小学校からのクラスメイトで、私とは険悪な仲です。ずっと高校まで同じクラスでした。最悪です、その男子のせいで、いつも私の楽しい人生がめちゃくちゃにされるんです。

案の定、今日席替えをしてわたしが隣になったら、最悪やとブツブツつぶやくし、ため息を聞こえよがしにはくし、前の席の友達に私の悪口をいっているしで、本当にその男子は嫌いです。



もうこのさき学校にいくことも辛いです。


死にたい。



その男子は可愛い子には優しいです。
私が不細工だから優しくないんです。差別ですよね?


もうこの先この席でやっていける気がしません。休み時間になると男子が集まってくるので、どっか行きたいけど特別仲のいい友達もいないし、席を立ちたくありません。


それに授業で話し合いとかがあるので、話したくないです。



もう辛い

19/01/15 20:48 追記
なんか、辛いことが昔からありすぎて、涙すらでてきません。悩みがつもりにつもったときは一日中泣いていた気がします。


今は流す涙もありません。


昔、涙をながしすぎていたんでしょうか、辛いことになれてしまったのでしょうか。私は壊れてしまった気がします。


感情が少しずつなくなっている気がします。



最近は笑いかたを忘れてしまいました笑

19/01/15 20:49 追記
なんか、辛いことが昔からありすぎて、涙すらでてきません。悩みがつもりにつもったときは一日中泣いていた気がします。


今は流す涙もありません。


昔、涙をながしすぎていたんでしょうか、辛いことになれてしまったのでしょうか。私は壊れてしまった気がします。


感情が少しずつなくなっている気がします。



最近は笑いかたを忘れてしまいました笑

No.2778776 19/01/15 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 20:01
サラリーマンさん1 

先生に話してみたら。

  • << 3 先生に話しましたが、大丈夫よ。としかいいません、、
  • << 18 勉強を教えることだけが先生の役割じゃないことをわかってほしいですよね、

No.2 19/01/15 20:02
悩める人2 

ヒドいね。
先生も、気づいてるなら相談してみては?

No.3 19/01/15 20:07
お礼

>> 1 先生に話してみたら。 先生に話しましたが、大丈夫よ。としかいいません、、

No.4 19/01/15 20:08
お礼

>> 2 ヒドいね。 先生も、気づいてるなら相談してみては? 先生も私に構ってる暇がないのだとは思いますが、大丈夫よ。とかなんとかなるよ!とかいうだけです。

No.5 19/01/15 20:19
匿名さん5 

クラスの男子全員が嫌いなら、どのみち隣に嫌いな人が来るのでは…

ただブサイクだからってだけで嫌われたりしませんよ。お風呂にずっと入ってなくて臭いとか、フケがすごいとか、清潔感のない女子は嫌われます。あと、独り言が多いとか、声が大きいとかも嫌われます。大人しく清潔感がある、って最低限のルールさえ守っていれば、ブスだろうが太ってようが、クラス全員から嫌われるようなことにはなりません。あとは、よっぽど不快な態度をとったか。

どのみち先生に言っても根本的な解決にはなりませんし、今更好感度を上げるのも無理です。あと3ヶ月もしないうちにクラス替えですよね?頑張りましょう。

No.6 19/01/15 20:40
お礼

>> 5 ありがとうございますm(._.)m

それが、何も関わってないんですよ、
私がちょっと失敗したとか間違えたりしたらすごく怒るし、入学したときなんてあの子ブスじゃね?笑
って言っていたのが聞こえました。

何もしてなくてもいじめられることはあります。

No.7 19/01/15 20:42
ブルガリア様(元青髭) ( 10代 ♀ J1OSCd )

あーいるいる
もう気にしない方がいいよ
そいつの話してることにはもう耳を貸さない
何かしら干渉するとホントにめんどくさくなるよ
だから君の存在は認めるけどもう赤の他人
昆虫
空気
ぐらいに思っていた方がいいよ

No.8 19/01/15 20:45
お礼

>> 7 そうですね!もう私からただの空気にしておきます、悪口も空耳や夢だと思えば気が楽ですよね!


No.9 19/01/15 20:47
ブルガリア様(元青髭) ( 10代 ♀ J1OSCd )

それが一番です
最初は辛いかもしれませんけれど
いずれ慣れます
私もそうでしたから
だから頑張ってください‼️

No.10 19/01/15 20:51
お礼

>> 9 ありがとうございます❗️

頑張ります(*^^*)

No.11 19/01/15 20:59
匿名さん11 

私も席替えでおわったー…みたいな時あったな~…

今そんなことを思い出した。

No.12 19/01/15 22:51
悩める人2 

元気出たみたいね。
良かった。
頑張って(^o^)v

No.13 19/01/15 22:58
匿名さん13 

いずれ席替えまたあるんよね??
いつかは終わりがくる!日が経てば何も言わんくなってくるよ^ ^
とりあえず人を見た目で判断するしょーもない人間である事は確かだから虫ケラだと思ってシカトや

No.14 19/01/15 23:46
匿名さん14 

こんばんわ^^夜遅くにごめんなさい。

席替え、辛かったですね。今も学校に通われてて頑張っておられると思います。

まず言いたいのは、
あなたがなんでそのクソみたいな男子のためにわざわざ命落とさなきゃいけないんですか!?
死ぬには勿体なさすぎます。でも、「死にたいくらい逃げたい気持ち」は本当に分かりますよ。

席替えは月に一回あるんですかね。
他に信頼できる先生はいますか?もしいたらその先生に相談して担任に伝えてもらうことはできませんか。


でも自分で正直に先生に言えたこと、本当によく相談できたと思います。
悪口や陰口、見た目のことを言われるのは本当に苦痛で、逃げたくっても逃げられない。本当に辛いし、楽しいこともそれで見えなくなってしまう。

私も中学二年生の頃、男子にいじめられていて毎日本当にクラスに行くのがイヤでイヤで。机の上には手紙が置いてあったり、目の前でめちゃくちゃ悪口言われたり。
でも一人の時では言えないちっせえ男でした。集団になったら言ってくる。
相手に言い返せない、笑うことしか出来ない自分が全て悪いんだってとにかく自分を責めてました。
リストカットしたり、どうやったら死ねるか考えて自転車で崖から落ちてみようとしたり。(勇気なかった・・・)
親のことも大嫌いで反抗したり友達を恨んだり。中学生だから頼れる人も限られてるし、悩みだって気楽に言えない。
誰も信じられない時期がありました。

だから毎日お祈りしてました。お祈りって結構効果あるんですよ〜
明日いいことがありますように。男子が何も言ってきませんように。無理やり笑顔と毎日心の中で唱えていたら夏休みすぎてパタリと言われなくなったり。(偶然かもしれませんが。)

今1月。後少しでクラス替え!それまで本当に辛いかと思いますが、できるだけその場を離れて、話し合いもすごくイヤかもしれないけど、作り笑顔でいいから大人の対応してやって、余裕かましてやりましょう。
あなたが大人になって同窓会とか成人式でもし男子と会った時、女磨きして綺麗になって、その男子見返してやりましょ!!あの頃色々言ってきた男だ〜〜!ダサい男だ〜〜!って。
(もしもお祈りできる時間があれば是非してみてくださいね・・・☆)

No.15 19/01/18 19:47
お礼

>> 11 私も席替えでおわったー…みたいな時あったな~… 今そんなことを思い出した。 そうですよね、私も最悪でした(;>_<;)

No.16 19/01/18 19:47
お礼

>> 13 いずれ席替えまたあるんよね?? いつかは終わりがくる!日が経てば何も言わんくなってくるよ^ ^ とりあえず人を見た目で判断するしょーもな… そうですよね、無視です!

No.17 19/01/18 19:48
お礼

>> 14 こんばんわ^^夜遅くにごめんなさい。 席替え、辛かったですね。今も学校に通われてて頑張っておられると思います。 まず言いたいのは… 私もお祈りしてみます!ありがとうございますm(._.)m

No.18 19/01/18 19:53
お礼

>> 1 先生に話してみたら。 勉強を教えることだけが先生の役割じゃないことをわかってほしいですよね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧