注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

親友について…… 私は中一です。 私には6年生の時から仲のいい子がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 16:45(更新日時)

親友について……
私は中一です。

私には6年生の時から仲のいい子がいます。
ある時、その子から相談のLINEが来て、相談に私は乗ってあげました。そしたら、私とこれからは親友!!とか言ってくれました。
でもその子は、それを言った2日後から他の子と仲良くしていて、私が話しかけても無視してきます。でもたまに話を聞いてくれます。カイロかして→ヤダ。とか、
私が何か言う→·····
私は何もしていないし、むしろ、親友って言ってくれたから仲良くしようと優しくしてるのに。
あの子はどう見てもいつもいる子と親友だと思います。
じゃあなんで私に親友だね!みたいなことを言ってきたんですか、、
最近その子、クラスで調子乗ってるし、本当嫌なんです。向こうが話しかけてきたら聞いてあげるのに。向こうは無視
口でも、手でも私の方が絶対強いです。でも私は人にそういう事を言ったり、悪口言ったりするのは嫌です。
おかげに私の他の友達にもその子はベタベタくっついて嫌です。
毎日ストレスが溜まるだけです。もう嫌です。嫌嫌嫌。
どうすればいいですか?親友やめたいし、もう限界だから、思ってること全部言ってやりたいけど、その子は可愛いし、人気者だからそんな事言ったら周りから避けられます。

No.2780040 19/01/17 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 20:47
匿名さん1 

本当の親友は口で「今日から親友!」なんて言いません。
その友達がおかしいです。てか後々しょうもないな〜って思うと思います。
あなたがその子と仲良くしたくないなら、しなければいいんじゃないですか?

No.2 19/01/17 20:47
サラリーマンさん2 

いったいどうしたいの?

No.3 19/01/20 16:45
匿名さん3 

思っている事全部言っていいと思いますよ、親友なんて無理に続けるものじゃないし、離れていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧