注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自律神経失調症の彼氏にドタキャンされるのはしょうがないことでしょうか? 私…

回答2 + お礼1 HIT数 1460 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 13:34(更新日時)

自律神経失調症の彼氏にドタキャンされるのはしょうがないことでしょうか?

私には付き合って2年の彼氏がいます。
もともとマメなタイプの彼氏ですが、2年記念日、クリスマスと会社の飲み会や仕事でドタキャンされました。
クリスマス後に体調を崩し、自律神経失調症と診断され、それからずっと調子が悪いようです。
今日は私の誕生日で、昨日話した時はデートする予定だったのですが、今日になってやはり体調が悪いとドタキャンされてしまいました。

病気なら仕方がないと割り切ったつもりでしたが、誕生日に一人で過ごしていると、発症前の記念日やクリスマスもドタキャンだったし今回も病気のせいでなく彼の性格の問題じゃないか、別れた方がいいのではないかという気がしています。

彼を好きな気持ちは今もありますが、ドタキャン続きでもう疲れました。
病気の彼に別れを告げるのも酷な気がします。
どうすればいいですか?

No.2780602 19/01/18 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 19:51
通行人1 

ドタキャンした後の埋め合わせはあるのですか?
無いのなら…別れても良いと思う。
体調悪いのは仕方がないけど、なら約束なんて出来ないもの。

ところで記念日だけ、ドタキャンするんですか?たまたま記念日だっただけ?

No.2 19/01/18 20:26
お礼

>> 1 埋め合わせは記念日はなし、クリスマスは私が頼んで別日にご飯に行きました(元の約束は日中からデート)が、誕生日も今のところ埋め合わせの提案はありません。
記念日以外も最近はドタキャン続きですが、やはり記念日は前々から約束していることもあり、がっかり感が大きいです。

No.3 19/01/21 13:34
匿名さん3 

埋め合わせもないのでしたら、主さんに甘えすぎだと思いますし別れを考えて当然だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧