注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

セクハラを受けて、正直苦痛です。 セクハラじたい無くなりましたが会社も動いてく…

回答5 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 15:56(更新日時)

セクハラを受けて、正直苦痛です。
セクハラじたい無くなりましたが会社も動いてくれないので辞めたいです。
1度無職になってもいいので辞めたいです。
去年の夏頃セクハラを受けましたがセクハラをしてきた社員もクビになる気配がないので私が辞めてもよいでしょうか?
批判的な回答はやめてください。

No.2780618 19/01/18 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 19:56
西の人 ( ♂ DdGRCd )

あなたが辞める必要は本来なら有りませんが、
話を読ませてもらった限りそんな会社にいる価値なんて1ミリもないでしょう
即辞めても大丈夫です

引き止めようとしたらセクハラされたこと、それを会社に訴えても満足のいく対応をしてくれなかったこと
セクハラをしようとする者、それを結果的に容認する会社には不信感と恐怖しか無く、このいつ襲われてもおかしくない環境に引き止めるのなら出る所に出させてもらいます
と言ってしまいましょう

もちろん、すんなり辞めさせてくれても出る所に出ちゃいましょう
だって、あなたに非はないのですから

早く会社を辞めて平穏な有り触れた日常を取り戻せることを心より願います。

No.2 19/01/19 13:41
匿名さん2 

その働いている所はもしかして【リサイクルマート】ですか?

速攻辞めてください。

なぜなら大型詐欺グループで今裁判になってるほどです。

リサイクルマート全国被害者の会
https://www.recyclehigai.com/

リサイクルマートの悪い噂がたくさん書いてあります。
一番最初からお読みください。


リサイクルマートについて語ろうぜ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi#used/1336219481/


https://web.archive.org/web/20160619033911/http://recyclemart-higai...掲示板

※見れないときはお手数ですが私にお申し付けください。

リ詐欺グルマートで働くということはリ詐欺グルマートに貢献してしまうということになってしまいます。

質問の意図がずれましたが質問者様を思って答えました。

No.3 19/01/21 13:43
匿名さん3 

辞めていいと思いますよ、会社も動かないって事はもう期待出来ないですね。スムーズに退職出来ますように。

No.4 19/01/21 15:37
匿名さん4 

本来であれば、あなたではなくセクハラした人が辞めるべきだとは思いますが、私が前にアルバイトしていた先でも同じようなことがありました。
セクハラ被害を受けていたのは高校生の子たちばかり、セクハラしていたのが店長でしたので、高校生の子たちは何もできず辞めてしまいました。私は店長について会社に掛け合いましたが、結局何も解決せずに終わりました。
正直セクハラの証拠がない以上会社に何かを起こしてもらうことは難しいかと思います。
あなたが辞めたいのであれば、それでいとは思いますが、もしラインなどで証拠が残っている場合はやめるまで残しておくことをオススメします。

No.5 19/01/21 15:56
サラリーマンさん5 

さっさと辞めましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧