注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

先程の出来事です。 20代女の一人暮らしです 夕方家に帰ってきて、玄関の鍵を…

回答3 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 14:03(更新日時)

先程の出来事です。
20代女の一人暮らしです
夕方家に帰ってきて、玄関の鍵をかけました。
その後、ご飯の準備をし、お風呂の準備をしている時、携帯のバイブ音が聞こえたような気がします
服の中に確かに携帯はあったものの、振動が感じられなかった気がしたので少し不安になり、玄関のチェーンをし、リビングのドアを閉め、リビングの奥の部屋でご飯を食べていました。
そしてお風呂が湧いて少したってご飯が食べ終えれたのでお風呂に行こうと玄関を通る時違和感を感じて見ると、玄関のさっきしたはずのチェーンも、鍵も空いていてとても気持ち悪かったです。
盗られたものはないようで、警察に言おうか迷っています。

No.2780653 19/01/18 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 20:55
匿名さん1 

ぇえええええええ
それやばくない?
誰か家にいたってこと!?
警察に行った方が良くない!?
盗聴機や監視カメラあるか確認してごらん!
怖い怖い!

No.2 19/01/18 21:15
お礼

>> 1 ありがとうございます!
私も家に誰かいたかもしれないと思い怖いです。
ただ、知り合いに連絡したりしても気のせいじゃない?とか、かけ忘れじゃない?って言われてしまい、撮られてるものもないため警察に電話をかける勇気を失ってしまいました
盗聴器や監視カメラ!そこまで気が回ってませんでした。確認してみます

No.3 19/01/18 21:36
匿名さん1 

なにか最近変なことあった?
今度家出るときに、玄関に片栗粉とかうすーく撒くとかした方がいいよ
そうすれば足跡がついたりするから!
不安なら、もう監視カメラ買っちゃお!
ネットなら安く買えるから!
下着とか外に干しちゃダメだからね?
すごく心配だよ

No.4 19/01/21 14:03
匿名さん4 

それはかなりまずいのでは?鍵を開ける手段を持った人がいるって事?警察に行った方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧