注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校1年の女子です。彼氏は大学生で付き合って半年経ちます。エッチはまだですが口で…

回答3 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 02:33(更新日時)

高校1年の女子です。
彼氏は大学生で付き合って半年経ちます。
エッチはまだですが口ではしてます。
最近彼氏がトイレしてるのを見たいと頼んできます。そういうのってどうして見たいのか分かりません。
汚いだけじゃないですか?

No.2780842 19/01/19 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 01:17
匿名さん1 

彼氏さん、彼女出来てテンパりすぎ
童貞じゃないですか?
AVの見すぎで、彼女なら何でもやっていいと勘違いしている
嫌なことは、彼氏ならなおさらはっきりと拒否しましょう。
一度やると、どんどんエスカレートしますよ

No.2 19/01/19 01:26
通行人2 

少しでも嫌ならキッパリ断りましょう。

主さんが恥ずかしがる姿を見たいとか…、出てるところ見たいとか…、時にエロは理解しがたいものもあります。振り回されないようにしてください。

嫌われたくないからと、我慢してOKしてしまうのは、オススメできません。
興味があればやってみてもいいのでは?くらいしか言えません。

No.3 19/01/19 02:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

嫌なら嫌と言った方がいいです。
でも私も若かりし頃今の旦那に言われてした事ありますけどね。
色んな性癖の人がいるよね。私には理解できなかったけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧