注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

口説いてくる(?)けど、本人は気のせいと言ってくる…脈なしですか? 前提と…

回答2 + お礼2 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 14:25(更新日時)

口説いてくる(?)けど、本人は気のせいと言ってくる…脈なしですか?

前提として顔はイケメンではないがモテる・姉のいる長男・女友達が多い・根が優しい方です。

美人、スタイル良い、天使、女神、優しくて純粋、輝いて見える、更には冗談交じりにキーパーソン?って言われました。

誕プレだけでなく、クリスマスプレゼント(しかも、私が欲しいって言っていたぬいぐるみだけでなく、再度ちゃんとしたクリスマスプレゼントをくれた)、車は殆ど毎回出してくれ、朝から晩までコース、私が気を使わない程度に奢ってくれ、車では手を握りあったり、ハグするようなスキンシップが多いです。
平均月3くらい会って、毎日LINE。最近は笑顔も心から笑ってくれてるように感じます。

お正月には電話をかけてくれ「声が聞けて良かった」「〇〇の声聞くと元気が出る」など…
恋愛話や結婚の価値観みたいな話も出ます。

そんな方が、LINEで褒めてくれるので冗談半分で「口説かれてる?笑」とか、「天然タラシかな?笑」とか言ってみるのですが
「気のせい」「そんなことない」「本当のことを言ってるまで」と言われます。

私の周りにいる共通の友達にはこんなに褒めているのは見たことありません。

ほんとに、恋愛感情なしに言ってるのでしょうか?
それとも、照れ隠しで否定して様子を伺っているのでしょうか??

No.2781202 19/01/19 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 19:14
匿名さん1 

素直に読んで、遠回しに自慢話に感じるのは自分だけだろうか。
いや、別に良いんだけどね。
主が彼をどう思ってるかが書かれていないから間違ってるかもだけど、好きなら流れに任せれば?

No.2 19/01/19 19:20
お礼

>> 1 自慢ではありません。でも、自慢話に聞こえてたのならすみません…。
私は、彼のことが好きで1年半以上片思い中です。初恋相手にあたるのですが、とてもフレンドリーな方なのでこれが恋愛感情でしてくれてるのか、ただの良い友達としてなのか本気でわかってないです…。

No.3 19/01/19 20:19
匿名さん3 

自分が片思いをしている異性に、好意的な言葉をかけられるとどうしても自意識過剰ではないかと思ってしまいますよね!
でも、口説かれてる?と聞かれて否定するのは、照れ隠しというのもあると思いますが、肯定したときにあなたにどう言われるか不安なのではないでしょうか。
彼のように、そういう優しいところが素敵だね。とか言葉にして伝えてみたらどうでしょうか!

No.4 19/01/19 22:32
お礼

>> 3 思っちゃいます…!女友達多い方なので余計に自分に自信がないし、優しい方なので…
そのような理由からの否定なら、まだ希望はありそうなので嬉しいです。
私も彼をよく褒めるのですが、逆に私が天然タラシ?って言われます。彼限定と一応伝えてありますが…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧