注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

頭痛薬って飲みすぎたらヤバイですかね? 自分薬依存症らしくて、錠剤、カプセ…

回答3 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 01:33(更新日時)

頭痛薬って飲みすぎたらヤバイですかね?

自分薬依存症らしくて、錠剤、カプセル剤の薬が好きです。

前までは、カプセル剤の風邪薬飲んでだけど、飲みすぎて体おかしなったからやめた。

なんせ、飲みたいと思ったら止められなくて飲んでしまう。

なんか、ビタミン剤のほうにした方がええみたいなこと聞いたけど、金無いんで買えなく、家にある薬を飲んでる。


まだ、高校生ちゃうしバイトできないんだよな。

これ言ったらみんな、精神科行きとか言うけど、ね行けないだよなぁ。

精神的にヤバいから、その自分がバイトするまでに、精神がもつかどうかなんだよな。


まぁ、持たないから自殺何回もやってるんやけどな。
まぁ、弱虫なんで全部失敗してるダサい奴やけど。


なんか、アドバイスあればよろしくお願いします。


No.2781386 19/01/19 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 00:03
匿名さん1 

麻酔が必要なときに効きが悪くなったりする
ビタミン剤でも良いならラムネなら買えるんじゃない?

No.2 19/01/20 00:14
お礼

>> 1 ほぉなるほど。

ラムネ買う金すらないですね。

No.3 19/01/20 00:52
匿名さん3 

頭痛薬に体が慣れると、本当に頭痛がした時に薬が効かなくなってしまう。

ので、漢方薬なんてどうでしょう?

健康志向ならご両親も関心を持ってくれるかも?

No.4 19/01/20 01:33
通行人4 

飲むことで満足出来るなら薬局に売ってる自分で薬詰めて飲む用の空のカプセル買って中身空のまま飲んだら?
薬飲んだ気になれるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧