注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校生です。中学校と比べて胸が大きくなったと喜んでて、少し胸を揉んだら乳首から白…

回答4 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 23:06(更新日時)

高校生です。中学校と比べて胸が大きくなったと喜んでて、少し胸を揉んだら乳首から白濁液(血液はでていません。)みたいなものが出てきました...。
何度か液を出していたら、勢いよく出る時もあるし、両方から出るのですが、右胸からがすごい出てくることも分かりました。
調べてみたら、ホルモンバランスの乱れとか、乳癌っぽいもの(良性)とか、妊娠かもとか沢山出てきて、どれも今の自分に当てはまるので正直どれなのか分からなくてすごく不安です。
1月3日に生理が来て、終わってから彼とヤってしまいましたし、(ゴムで避妊はしました。)もともとが神経質でよくお腹痛めるし、小さなことでストレスになるタイプなのにこの間お父さんと喧嘩して、気まずいを今日まで過ごしてきているし、高校に入った頃から少し右胸にズキズキと痛む感じがあったし.....
病院に行くのがいいのは分かってますが、しばらくどうしても取らないといけない検定があり、その補習も出ないといけないし、親に相談しにくいし、かかりつけの病院の先生は男なので胸を触られたりするのがすごく嫌なので行きたくないです...。

胸から出てるのは何なんでしょうか...?

No.2781890 19/01/20 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 20:36
匿名さん1 

今すぐ婦人科へ行くべきです

No.2 19/01/20 20:46
お礼

>> 1 近くに産婦人科が無くて...
普通の病院じゃだめですかね...?

No.3 19/01/20 21:10
よっしー ( 40代 ♂ sz7KCd )

妊娠おめでとう

No.4 19/01/20 21:21
経験者さん4 

近くに産婦人科がなければ 乳腺外来はありますか⁇
ホルモンのバランスの影響もあるし 脳に腫瘍が出来て手術が必要になるかもしれないし 体質かもしれない。
いずれにせよ 検査をしてもらって下さい。
あまり絞って出さない方がいいですよ。
ちなみに私も 母乳が出て 産婦人科で検査したら 体質でしょうと言われましたよU^ェ^U

No.5 19/01/20 23:06
通行人5 ( ♀ )

なぜ産婦人科?

婦人科ないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧