注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今日何気に「しらべぇ」というサイトを見ていたら「大人になってからも危険!?トイレ…

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 15:54(更新日時)

今日何気に「しらべぇ」というサイトを見ていたら「大人になってからも危険!?トイレの夢を見ておねしょをした経験談」と言う記事がありました。記事には23.8%約4人に1人はトイレの夢をみておねしょをした事があり、中には大人になってからやってしまったという話しもありました。
わたしは大人になってからはおねしょをした事は無いのですが、小学5年生頃まではおねしょの常習犯(といっても月に2~3回くらいでしたが)でそんなとき決まって見ていたのがおトイレの夢、まさにこの記事はあるあるだったんです。(笑)
小学生の頃ならまだ笑い話ですが、忘れもしない中学2年生の夏休み、夢の中で学校の授業中トイレに行きたいのを必死に我慢して休み時間にトイレにダッシュ「間に合ったー」と思ったそのときお尻の方が温かくなり「しまった」と思い目が覚め久々のおねしょに気付いたときの絶望感と、姉たちの冷たい視線そしてベランダに干されたお布団に描かれた大きな世界地図、正直今思い出しても恥ずかしくて仕方ないです。
みなさんは何歳頃までおねしょしてましたか?そのときはどんな夢をみていたのでしょう?そしてわたしのようなおねしょにまつわるエピソードがあったらぜひ教えてください。

No.2782550 19/01/21 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 20:56
専業主婦さん1 

よくしていたのは小3くらいまでだけど中3まで年に1〜2回してました(笑)

No.2 19/01/24 15:54
匿名さん2 

大人のおねしょって絶対にストレスだし、ショックですよね、酔って漏らす人ならよく見ました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧