関連する話題
別れたほうがいいことはずっとわかっていました。でも結婚してしまいそうです。 25歳女です。 年下の男性と付き合っており、結婚を見据えて同棲中です。
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
出産するかどうか悩んでいます。25歳です。 病院で妊娠5週目と診察されました。 彼とは結婚前提でお付き合いしています。 ですが結婚前に妊娠してしまい、同棲

もう辛い、辛い、辛すぎる。 受け入れてくれる女性がいる気がしない。 …

回答10 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 05:00(更新日時)

もう辛い、辛い、辛すぎる。
受け入れてくれる女性がいる気がしない。

「25で彼女できたことないの?童貞?やばすぎ、ホモ?げい?」俺が彼女欲しいと思っても
んな反応されて仲良くすらなれない多分。


中学、高校、大学と学生時代共学通ってながら女の子と一度もデートも出来ない女友達も出来なかった、女の子と遊ぶことすら出来なかった男とかほとんどいないよね?

そんでもって25でフリーターとか恋愛対象外だよね?

彼女できたことないと言うと驚かれたり引かれたりもうその顔に「大学でも出来なかったとか相当やばいよ」って書いてあるのがわかる。

だから女の子と仲良くなってそんで付き合いたいとか思っても25年も彼女できたことないって時点でちょっとヤバくて異常な人間ってレッテル間違いなく貼られるから何の進展もできる気がしない。引かない女性なんていないし。

もうどこでどんな女の子見つけて好きになればいいかわからない。

彼女いない歴25年
フリーター
女友達もいない、女の子と遊ぶこともデートもしたことない。 もちろん童貞

顔がでかいのがコンプレックスで高校で女から嫌がらせ受けたり笑われたり陰口言われて以降女の子と関われなくなった


就職もすぐ出来そうもないし、それより彼女できたことない25歳を受け入れてくれる女性がいる気がしない、彼女どころか女の子と仲良くなれる気がしない。彼女25年できたことないってバレると毎回引かれるか同情されるか。

その時点で恋愛対象外になってる。

男子校とか高卒ならまだしょうがないと多少は思われたかもしれないけど。

彼女は欲しいし女の子とも仲良しなりたいけと大学でも女友達も出来ずデートも出来ず女の子と遊んだことも出来なかった男なんた絶対女性から嫌われて気持ち悪がられる。げいかホモの扱いうける、リアルに絶対そう見られる。そんくらいここまで共学出身なくせに女性と無縁の男なんて他にいないから

もう生きてて楽しくねえ、面白くない。
引かれることわかってると行動出来ない
隠せばバレないかもしれないけど毎回このての話しになれば掘り下げられて聞かれるほど嘘が通らなくなり困る。もうどうにも出来ない、本当きつい、しんどい。

何で今まで彼女出来なかったの?なんて聞かれても女から嫌がらせ受けてトラウマです。なんてダサくて恥ずかしくて余計同情されるし引かれるから言えない。どうしていいかわからない。

もう直ぐに彼女欲しいけどこういうこと考えると凄い億劫。就職だって多分まだ時間かかるし。若いうちに青春したかったのに

タグ

No.2782596 19/01/21 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 21:40
通行人1 

結婚詐欺みたいな女に騙されて、人生積んで致命傷を負った人より良いと思いますけどね。

No.2 19/01/21 21:58
匿名さん2 

まずちゃんとした仕事見つけたら?
じゃないと厳しいよ

No.3 19/01/24 16:15
匿名さん3 

無職でも楽しく生きてる男性もいますが、主さんが今の自分に自信を持てないなら、まず就職するのも良さそうですね

No.4 19/01/25 21:55
匿名さん4 

25で交際経験なしなんて、今は、少なくないんですけどね。

まずはフリーター卒業して、就職しましょうよ。

No.5 19/01/29 00:00
お師匠さん5 

定職に就くことが先です。

No.6 19/01/29 00:23
匿名さん6 

あのー
それより、せっかく大学まで行ったんだから一生懸命仕事を探すことだよ。
まだ若いんだし。もったいない。

彼女いない歴史や顔なんて今はどうだっていいよ。

失敗をしても、一生懸命に前向きに頑張っている男性は魅力的だよ。

以上。

No.7 19/01/29 00:54
匿名さん7 

ご実家に住んでいるのでしょうか。
まずは定職に就かれるのが先ですね。
家に生活費を多少入れつつも、自立のための資金や
結婚などの資金をを貯められるといいと思います。

25歳で、ずっと恋人がいないという人は
いると思いますよ。
自分が本当に付き合いたい人と付き合える人ばかりでは
ないですし、多少の妥協や、なんとなく(相手が特に嫌いでもないし
印象も悪くないから、付き合ってみようという感じで)
という感じで付き合う人もいるでしょう。

遊び人で、女性関係にだらしないとか
借金などをしたり、経済観念がない、
ギャンブル、暴力や暴言を振るう男性など
恋愛経験があっても、不実な人はいます。
20代後半にもなれば、男性に対して、誠実さや堅実さを求めている
女性も結構いますよ。

まずは仕事をされて、自信を持てるようにされてください。
恋愛も人間関係ですので。。焦らずに、まずは
自分に自信を持つことと、同性の友人や
仕事仲間との良い関係を築くことを優先されてください。

No.8 19/01/31 01:06
匿名さん8 

読んでたらこっちまで暗い気持ちになりそうだから最後まで読んでないけど、まずはその暗い性格なんとかしようよ!
自分の境遇を自虐ネタにして笑える人なら相手も微妙な態度にならないと思います。私の友人も25で童貞の人いるけど、明るい性格だから彼女はいないけど友達は男女問わずたくさんいるし密かに好意を寄せてる女の子もいます。
いままで辛い思いをしてきたのかもしれないけど、自分が変わらないと周りも変わらないですよ。

No.9 19/01/31 01:26
通行人9 ( ♀ )

私も23まで彼氏できたことなくて一生結婚できそうにないなーって思ったけど彼氏できて9か月で結婚できたよ
人生なにがあるかわからんから諦めないで

No.10 19/01/31 05:00
匿名さん10 

交際歴2年 人付き合い6年の私の彼氏は童貞人生送ること24年になるけど
それより純粋そうでいいじゃないですか?

交際歴あって童貞って何してんのって感じでしょう?
いっその事交際歴なくて童貞のほうが純粋な印象を受けると思います。

取り敢えず仕事を見つけて仕事が落ち着いたら彼女にしたくなる人が現れると思います。
探してもいい女はいませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧