注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私が今、思っている事。 (安定剤が切れているのと、睡眠障害が起きている為に、多…

回答2 + お礼2 HIT数 561 あ+ あ-

エリス( 42 ♀ bOiRCd )
19/01/23 08:32(更新日時)

私が今、思っている事。
(安定剤が切れているのと、睡眠障害が起きている為に、多少文章乱れます)

どうして、私の言動で頭に来たら、堂々と私に来ない?

私はちゃんと意見も聞くし、訂正すべき点は、ちゃんと謝罪と感謝します。

こそこそ違う所で、私の名前を出さない批判は止めて欲しい。

云いたい事があるなら、堂々と本人である私に云って欲しいです。

陰でやられるのは、1番頭に来ます。



19/01/23 02:17 追記
何だかソイツ、私と話すのが怖いみたいですね。知識も乏しいし、自分の考えが………ない。何でそんな人に私が批判されないといけないのでしょう?私から云わせれば、「そんなだから、堂々と云えないんじゃない?笑わせるな!」ですよ。


19/01/23 02:47 追記
まだウダウダ云っている様でしたら、私が注意しに行きます。

かなり、荒れている状態ですが、仕方ないです。

No.2783386 19/01/23 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 05:03
匿名さん1 

一体何があったの?
何の人間関係のドロドロした不満で合ってる?
本当に気持ちいいセックスしてぐっすり眠って下さい。ってもう朝か…
あ~会社行きたくね~

No.2 19/01/23 05:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。
ある掲示板で、明らかに私と思われる批評があったので、腹を立てました。

こそこそやるなんて、最低です。

会社、嫌ですよね?

私は寝てないので、今日はジムは休ます。

大変ですが、頑張って下さいね。

No.3 19/01/23 07:23
通行人3 

そういうものですよ
芸能人なんて有る事無い事書かれて
あなただけじゃなくて世の中みんな少なからず、ですよ
それよりあなたからは怒り、という感情がメラメラと感じます
少しとっつきにくいオーラをだしたりはしていませんか?
周りからみて少し怖いな、そうおもわれてたりするかもしれませんよ

No.4 19/01/23 08:32
お礼

>> 3 ありがとうございます。
何とか安定剤は飲みました。

そうですねぇ。
私もたまにバシっと云いますから……それに、私はすっかり目立つ存在になっているのかも知れません。

しかも、批判したその方は、私の真似までしています。

私はここまでになるのに、凄く大変でした。

私のそういう所も知らないクセに、真似や批判を陰でこそこそ、嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧