注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ある会社のディーラーで中古車を買おうと考えています。欲しかった車種の好みのカラー…

回答1 + お礼1 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 17:25(更新日時)

ある会社のディーラーで中古車を買おうと考えています。欲しかった車種の好みのカラーがその店舗に無かったため、諦めようかと思っていたところ、お店の方より『県内には無いですが、他県の店舗にはあったようなので取り寄せましょうか?』と言われたのでお願いしました。が、ふとスマホで検索したら『移送費』?のような物が上乗せされると書いてありました…。初めて車を購入のため、無知ではあったのですが…やはり請求されるものなのでしょうか?お店の方には何も言われませんでした…。

No.2784229 19/01/24 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 17:09
匿名さん1 

何も言われて無いからと言っても、移動費は掛かると思いますよ。 それに移動してもらったら基本、買い取りになる場合が一般的となりますから、電話できちんと確認した方がいいですよ。向こうは買ってくれる!って自分の利益になりますからね。

No.2 19/01/24 17:25
お礼

>> 1 はい。買い取りの条件で移動してもらうことにしました…。確かに言われなくても上乗せされますね(T-T)確認した所でキャンセルも出来ないので…詰めが甘かったです。。けど、改めて確認はします。ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧