注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私には好きな人がいます。 これは誰にも、もちろん親友にも話してない事ですし、好…

回答2 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

学生さん
19/01/25 04:05(更新日時)

私には好きな人がいます。
これは誰にも、もちろん親友にも話してない事ですし、好きな人もずっと仲のいい友達だったので、好きだからと言ってぎこちない接し方にはなっていないと思います。
ですが、最近クラスの男子がわざと私達を2人きりにしようとしたり、バスの席を隣にさせようとしてきます。
正直言うと嬉しいですが、相手が迷惑してるかもしれませんよね…。もしかして周りにバレているのでしょうか…?

タグ

No.2784321 19/01/24 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/24 21:04
学生さん1 

中学3年女子です。私も!仲のいい男子がいるのですが(好きな人)、私が普通だと思って接したり、話したりすると友達に笑われたり、好きな人と私と友達3人で話していたのにいつの間にか好きな人と2人で話していることになっていたり。いろいろ大変だよね。嬉しいけれど。何で?って友達に聞いたら、最初は教えてくれなかったけれど(好きな人)が(私)のこと気になっているんだって~。と言われた。
誰にも言っていないから、っえ。だけしか言ってないけれど内心、めちゃくちゃ嬉しい。今、私はもしかしたら両思いかもしれないんだ!
だから、貴方が好きだとバレたんじゃなくて、好きな人が貴方のことを好きだという可能性があるのでは?お互いガンバロー
長文すみません😣💦⤵

No.2 19/01/25 04:05
匿名さん2 

結論から言うとばれてます
貴方の気持ちがバレているというより相手の気持ちが男子友達の間でバレているんじゃないかな
その相手も貴方に気があるかもですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧