注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

浮気の影有りかも…

回答4 + お礼3 HIT数 855 あ+ あ-

コイノ( 22 ♀ 7obpc )
07/02/13 02:19(更新日時)

今は同棲してるのですが…彼氏のバイト先で先週送別会があったみたいです。いつもみたいに様子を伺った所、ある1人の社員の女に話付き合わされたらしいのです。恋愛相談らしく、彼氏には「男としての意見を聞きたい」とかで。その社員の女はちょうど移動で送られる側の1人。「移動しちゃうし、でも今後も相談乗ってほしい」と、そこで連絡を交換したらしいのです。この話を聞いた時点で嫌な予感がして、彼氏には釘を刺しておいたのですが…どーしても嫌な予感が晴れず、我慢しきれずに携帯を見てしまったんです😫案の定、受信は削除してないのですが、彼氏が女に送ったと思われるメールは削除されてるのです。女からのメールは削除せず、自分から送ったメールは削除してあるのがなんともいやらしいし…どーしてキチンと隠してくれないのか…やたらとトイレが長い日が続くし、お風呂も一緒に入るのが普通だったのにここ最近1人で入ってしまいます。勘が働き、携帯を再度チェックしてみれば…今日は私がお風呂の間彼氏から女に発信記録が残っていました。相手から電話が来て取ったならまだ許せるのですが…長々とすみません。

タグ

No.278543 07/02/11 05:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/11 06:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

嫌ですよね…どうしてそんな簡単に浮気とか出来るんですかね💨
今は主サンかなり辛いですね😢同棲してるといつもと行動が違うとすぐに分かっちゃいますよね…元カレも同じ様な事してました💦元カレは馬鹿なのでメールは削除せず男の名前で登録してましたが…メールを見ればすぐわかるハートマークや女の言葉遣いでした💢ムカついて元カレを問い質して、女に電話させて「もう連絡しません」って言わせた後に別れました💦泣きながら許してって言われましたが私は許せませんでした😤
私の話が長くなりましたが…彼氏と話し合ったらいかがでしょう??きっと主サンだって不安だし、辛いし、携帯コソコソ見るのだって嫌だと思います。頑張って下さい🙏

No.2 07/02/11 07:53
お礼

ありがとうございます🙏誰かに何か言ってほしくてたまりませんでした❗❗
辛い体験話してくれてありがとうございます💦私は今は怒りよりも、裏切られた感で悲しみの方が大きいです😭話し合いたいのですが…適当にごまかされそうです💦それに、私の就職が決まり、遅くも4月までには同棲生活も一旦さよならで若干遠距離になります💧もし、相手に少しでも気があれば大胆に動くのはこの時でしょう…なんだかそれをキッカケにされ別れそうな予感がします⤵

No.3 07/02/11 08:57
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

①です☆
そっかぁ…そうですねぇ💦私も別れた後はだいぶ荒れたし立ち直りに半年以上を費やしました…。これから新しい始まり(就職や遠恋)が待ってるのに辛いですね😢
こんなにいい子を傷付けて😣悪い彼氏だ!!
変わりに怒って説教したいぐらいですよ⤵
あんまりいいアドバイス思い付かなくてごめんなさい🙏💦でも応援してます👌

No.4 07/02/11 11:44
お礼

本当にありがとうございます😹
なんだか少し元気でました😃

No.5 07/02/12 18:32
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私は浮気するようなヤツとは付き合いたくないし自分から別れますね。好きって気持ちがあり別れられない気持ちも分かるけど冷静になって考えた方がいいし彼とも話合った方がいい。それではぐらかす様なヤツならなおさらやめた方がいいよ。浮気するようなヤツは何回もするよ。

No.6 07/02/12 21:55
匿名希望6 ( ♂ )

カナリ怪しいけど、今は少し気がつかない振りして我慢して泳がして♓みてはどうですか? 一週間位してまた📲見て下さい。メールの回数や内容がエスカレートしてるかどうかそこが重要だと思います。 あとは主さんがどこからが浮気と受け取るかですね。ただ単に仕事の付き合いかもしんないし・・

No.7 07/02/13 02:19
お礼

お二人共ありがとうございます。返事おそくなってすみません…
実は確実に黒でした。メールの自動受信勝手に登録したことで発覚しました。私に嘘ついて会おうとしていました。私の携帯にも女からのメールが自動的に来て、金曜日ねっ。という内容でした。それとなく振ると男と飲むと言ってきたので携帯を覗くと来たはずのメールが削除されてました。そこからは全部白状させ、話合いました。未遂で終わったものの、裏切られたショックが大きくて、答えが出せないでいます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧