注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

既婚の女性が彼女持ちの友達(小学校〜高校まで一緒だった)と2人きりで会いたがるの…

回答3 + お礼3 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 16:15(更新日時)

既婚の女性が彼女持ちの友達(小学校〜高校まで一緒だった)と2人きりで会いたがるのは何故でしょうか?

こないだ1年ぶりに彼にLINEが来て[彼女できた?]と聞かれたらしく、自分は その時点では男友達だと思っていました。

そして後日、[その友達とご飯行って良い?]と聞かれたので、もしや?と思い[女の人?]と聞いたら、向こうが既婚である事、自分と付き合う前に2人きりで食事 行った事も ある(すでに既婚している時)と言われました。
今回の食事の誘いは、向こうは[旦那さんに了承得た]と言ってたらしいのですが、こちらは不快です。
自分が彼に、女性か尋ねるまで言わなかったので少し気分が悪いです。
(相手が男性だと思い了承していたら
2人で行っていたのかと思いモヤモヤします)


彼に元カノとか特別な関係か聞いたら
否定されましたが、向こうの女性は特別に思っていそうです。(←これは自分の想像)


やはり怪しいでしょうか?

No.2792857 19/02/07 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/07 14:00
通行人1 

長年の付き合いがあるとしても、男女ですからね。
2人きりで会うと何が起きるかはわかりません。

相手の人が良くても、彼女として止める権利はありますよ。

No.2 19/02/07 14:04
お礼

>> 1 ありがとうこざいます
自分が嫌と言ったら
断ってくれましたが

なんか腑に落ちません(>_<)

No.3 19/02/07 14:07
匿名さん3 

二人きりというのが嫌ですね。
同級生だから他にもメンバーいるならいいかなと思うけど。

No.4 19/02/07 14:15
お礼

>> 3 ありがとうこざいます
他の人誘っても嫌って答えましたが
彼は みんな忙しいから他の人は集まらないだろうと言ってました

向こうに[2人きりで行けるか彼女に聞いてみて]と言われて、自分に聞いてきたみたいなのですが
それ以前に[彼女いるから行けない]
と答えて欲しかったです

男性は そーゆう感じなのでしょうか?

いま思い出して涙出てしまいました

No.5 19/02/07 16:12
匿名さん5 

その既婚女性、すごいグイグイですね(笑)旦那さんの了承も得てなさそうです。女性と2人きりで出かける意味がしっかりあればいいですけど、ただの同級生しかも既婚者とわざわざお互いのパートナーの許可を得てわざわざ2人で会う意味はないですね。はい。

実は昔あなたのこと好きだったんだ〜とか抜かしそうです。彼氏さんと異性との出かける際のとりきめを決めたほうがいいです。

No.6 19/02/07 16:15
お礼

>> 5 ありがとうございます
行く気だったのかと思うと悲しいです

何か ありそうって疑ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧