注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

今年から夜職始めました。 知人で夜職の人が多いので愚痴や業界用語とか話とか聞い…

回答1 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/02/08 20:09(更新日時)

今年から夜職始めました。
知人で夜職の人が多いので愚痴や業界用語とか話とか聞いてましたが、お客様にしかわからない事もあるはずなのですが
・なぜ、店外で会おうと聞くのか
・なぜ、ホテルや本番をしようとするのか

補足

No.2793479 19/02/08 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/08 20:09
匿名さん1 

ん⁇よく質問の意図が分かりませんが…

・お店で会うにはお金を払わないといけないから。外で会いたがる客は沢山いる。
それをどれだけお店に引っ張れるかが
売れる、売れないの差。
・お金払ってんだからヤれるだろ。と思ってる客。大体こちらもお金持ってないしキモオヤジばかり。キャバと風俗を同じ様に考えてて、風俗は実際に来ないと写真詐欺多いからキャバで実際にタイプの子探してお持ち帰りしたいor誰でもいいからヤりたい。「枕したら指名する」は嘘。そして実際ヤったらヤったでお店中にスピーカー

夜歴10年程ですが
大体こんな感じですかね⁇
私は遊び感覚だったので
飲み友達プラス接待用のトークみたいなお客さんばかりで
色恋はナシでやってたので
売れてもないし低層でもなく…
でしたね。
一度色恋で引っ張ってましたけど
枕枕うるさくなってメンドくさくて切りました。
本気で夜やるなら
枕しても長年引っ張れる客と
それ以外の技術で引っ張れる客と
見極めが大事ですが、
とにかくお店に呼ばない事にはお店から認めてもらえないので
毎日の営業が大事ですよ。
キャバは楽して稼いでるってイメージですが、朝寝る前に営業メール、LINE、電話
予定立てなど寝る間も惜しんでする仕事なので頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧