注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏と別れてもまだその元彼が好きな女性のことで質問です。 その人は別れてから体…

回答1 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 16:59(更新日時)

彼氏と別れてもまだその元彼が好きな女性のことで質問です。
その人は別れてから体目的の男に近寄られているのというのを相談されました。
だから私は偽りの彼氏を作ればいいと助言すると、その女性に既読無視されました。
すごい警戒されてしまいましたが、それ以外にいい方法ありますでしょうか?
私は男です。

19/02/10 01:51 追記
その人は別れてからずっと思い詰めています。助けてあげたいです。
ただし私はその人に好意はありません。仲の良い友達なので。

No.2794511 19/02/10 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 16:03
匿名さん1 

どんなに仲のいい女性でも悩み相談(特に恋愛ごとに関しては)では性別の壁は超えられないと思います。その人は他の女性友達に任せて今はとりあえず
「この前は無神経なことを言ってごめんね。」とメッセージを送った方がいいと思います。
私的にはその「偽の彼氏を〜」という言い方が無神経かどうかはギリギリなところかと思いますが、その女性が警戒してくるようならば無神経だと感じたんだと思います。助言だとは思わずただ揶揄われたと思ってもおかしく無いです。元彼を裏切る事だと思ったという線も無くはありません。

纏めると
助けたいと思っても今主様が動くのは間違って居ると思います。短く謝りその女性の女友達に任せておきましょう。どんなに仲のいい友達でも。

No.2 19/02/12 16:59
お礼

>> 1 参考にしたいと思います。
二日前の質問に答えて頂きありがとうございました。
その子には信用できる人が私しか居ないんだそうです。
私にとっての助言が彼女にとっては揶揄されているようにとられるとは思いもよりませんでした。いい反省になりそうです。m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧