注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

仲良くしてる人がいます。 わたしは20代、彼は既婚者で年は50くらいだと思いま…

回答5 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 17:35(更新日時)

仲良くしてる人がいます。
わたしは20代、彼は既婚者で年は50くらいだと思います。
一緒にいて楽しくて、わたしは友達がいないので
たまに会うと嬉しいです。
1回目会ったときはご飯食べて
、それで終わってました。
2回目会ったときはご飯の後バーに行き、
カラオケも行きました。
そこで今までは手も繋いだことなかったけど、
隣にいたから一気に距離が縮まりました。
ハグしたりキスしました。
相手がそのままホテルに行きたがりましたが、
断りました。
しかし終電もなく、盛り上がっていたのにお互いひとりになるのはなぁと思ってしまって
やらないって約束で行きました。
イチャイチャしたりはしました。でも仲良く一緒に寝ただけで行為はしませんでした。
わたしは、これからもそのひとと仲良くしていきたくて、恋愛感情とかはべつとして大事な人だから
ホテルに行ってしまって後悔してます。。
彼は、わたしに対して褒めてくれたり好意があることを言ってきますが、
好きとか、付き合ってとかはありません。
◯◯ちゃんのこんなとこが魅力とか、好きだみたいな言い方はしてきますが、、、
お互い好意は感じてるけど、恋愛かはよくわからないってかんじです。
寂しさを埋めてるだけかもしれないし。
相手の話を聞いてたら、たぶんホテルに行きたがったのは
距離感がわからないからやって確かめたかったみたいです。。
わたしは女だけど男性からしたらどんな心境なんですか?

No.2795211 19/02/11 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 08:12
匿名さん1 

相手はやりたいだけですよ

No.2 19/02/11 08:14
専業主婦さん2 ( ♀ )

不倫願望が強い性欲だけの男性です。

揉めると傷つくのはあなたです。

誘いに負けないようにしてください。

No.3 19/02/11 08:26
匿名さん3 

あんたみたいなクソ女。
相手が既婚者だって知ってて何ホテル行ってるの?
してません、は?ホテル行くこと自体おかしいだろ!
相手は若い女抱いたって自慢したいだけに決まってるでしょ。何勘違いしてるの?あんたのこと好きなわけないでしょ?
試しに離婚してくれます?って聞いてみたら?笑
あんたもそのじじいと一線超えるなら老後の面倒、オムツ交換覚悟で、ね。

バカな女。

No.4 19/02/11 10:16
匿名さん4 

あなたもカマトトぶって何訳のわからない事書いてんの?
恋愛経験はないのかしらね。

男はあなたとやりたいだけ、それ以上でもなければそれ以下でもない。
50のオッサンがチャンスがあれば若い娘とやりてーな、それだけよ。

相手は既婚者でしょ?
何を寝ぼけてんの?
不倫の代償は大きいわよ、覚悟しないとね。

No.5 19/02/13 17:35
匿名さん5 

主さんが彼に恋愛感情がないのでしたら、もうその人とは二人で会わない方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧