注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

友達と言っていいのか 自分の中ではもう友達とは思ってないのですが 会うた…

回答1 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 06:47(更新日時)

友達と言っていいのか
自分の中ではもう友達とは思ってないのですが

会うたび 夢とかやりたいことを語るのは構わないけど それがコロコロ変わって
少し意見を言うと機嫌が悪くなるし SNSに呟く

そのくせ 自分の中でイライラが治ったくらいにやっぱり地元、友達が一番とか心にないことをこれまた呟く

恋愛面だと少し連絡取っているだけの相手が自分に好意を持ってると考え、連絡がすぐ返ってこないだけで相手をボロクソ言うし
好きな相手が前科持ちでも薬物とかやっていても 悲劇のヒロインみたいな考えの持ち主なので 多分そんな自分が好きなんじゃないかと思うのですが
いつも大きなことを言っていつまでに実現するとか...口だけで 会うたび気持ち悪い恋愛話されるのも限界だったり それ以外にもいろいろありますが

そんな友達に耐えきれず 縁を切りました。
正直 いま友達を必要とも思えません。
他にも友達はいますが なんかもう仕事以外のところでの人間関係に振り回されるのも勘弁だなって

20代になるとやっぱりだんだん友達とは疎遠になっていくものなんですかね

No.2795529 19/02/11 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 06:47
匿名さん1 

高校生ですので、20代の友人事情は分かりませんが、もの凄く共感しました

何かすっごい悲劇のヒロインになりたがる人、自分の友人もそんな感じでした。
自分から男子のLINE追加して話しかけたくせに「この男子、絶対気がある。面倒だ」とか、DMで急に他校の人から話し掛けられ、面倒なら返さなきゃいいのに満更でもない様子で返信しているくせに「何か急に絡んできて気持ち悪」といった事を話してきてました。

今度は本気で好きだって言葉を何回聞いたか。
この夢はぶれないって何回話されたか。
何かあれば自分の非は認めず、それどころか被害者面して。
自分の機嫌だけで他人を傷付けたのに、悲劇のヒロインぶる。

いい加減腹が立って、連絡してこれないように全部シャットダウンしました。

ただ共感しただけです
失礼しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧