注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

朝のお見送りの時間について。 旦那は朝ごはんを食べない人なので朝ごはんの準備を…

回答4 + お礼4 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 00:11(更新日時)

朝のお見送りの時間について。
旦那は朝ごはんを食べない人なので朝ごはんの準備をしていません(何度か食べた方がいいよとすすめたのですが食べないとの事)

旦那の方が仕事に出る時間が早いのですが、一緒の時間に起きて動き回ると邪魔かなとか、うっとしいかなと思い、ずらして起きています。旦那が朝出発する5分前〜10分前にリビングに行きお見送りしているのですが

もっと早く起きるべきでしょうか??
邪魔かなと思ったり、寝すぎかなと思ったり。
朝ごはん食べない旦那さんをお見送りされる奥様方はどうされていますか?

旦那はスーツで出勤ではない為、服の準備は特にないです。

No.2796477 19/02/13 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 00:30
匿名さん1 

全く同じ状況ですが
気にせず寝てます(笑)

私は子ども達と一緒に起きてます。

旦那が布団から起きた時に横にいる私もたまたま目を覚ましたら寝ぼけながら布団の中から手を振っていってらっしゃい〜
って感じです^^;

No.2 19/02/13 00:53
匿名さん2 

1さんと一緒です。
うちは起きようとすると「ギリギリまで寝てて!お見送りいいからいってくるね」と、お布団からいってらっしゃい&チューです。

旦那さんが朝見守って玄関までお見送りして欲しいならしてあげれば喜ばれると思います。
(子供産まれるまではそうしていましたが、うちもごはん食べないし飲み物も時間ないからいらないと、手持ちぶさたでした。旦那は自分の時間で用意してパッと行きたい人なので・・。)

No.3 19/02/13 14:34
お礼

>> 1 全く同じ状況ですが 気にせず寝てます(笑) 私は子ども達と一緒に起きてます。 旦那が布団から起きた時に横にいる私もたまたま目を… 回答ありがとうございます。
同じ状況なのですね!
気にしないでおこうと思います^^

No.4 19/02/13 14:40
お礼

>> 2 1さんと一緒です。 うちは起きようとすると「ギリギリまで寝てて!お見送りいいからいってくるね」と、お布団からいってらっしゃい&チューです。… 回答ありがとうございます。
優しい旦那さんで羨ましいです^^
お布団から行ってらっしゃいしようと思います^^

No.5 19/02/13 14:51
匿名さん5 

私も寝てます(笑)
旦那は自分でご飯食べて準備して
寝ている私にチューして出かけていきます。
たまに起きた時には玄関迄行きます。


No.6 19/02/14 01:38
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
寝てる所にチューって羨ましすぎます^^私は結婚して一緒に住んでから、なくなっちゃいました(;_;)
起きれたらお見送りしようと思います★

No.7 19/02/14 04:52
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私は旦那が出勤する時間はたいてい子どもの弁当を作っています。

手が離せる時には玄関まで見送り、離せなければ「ここからでゴメン~!行ってらっしゃーい」と声をかけてます。

子どもが休みで旦那が出勤の場合は…ギリギリまで布団にいて、「行って来るよ」と言われたら玄関まで行きます。

ただし、ゴルフの日は布団の中から手を振る場合が多いかな。

No.8 19/02/22 00:11
お礼

>> 7 お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございます。
朝の幸せそうな一コマが目に浮かんできました!
お子さんがいらっしゃる中での
ゴルフの日にお見送りは辛いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧