注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は友達から「○○くんが○○(私)ってブスだよね?って聞いてきたんだよ」と言われ…

回答3 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 13:09(更新日時)

私は友達から「○○くんが○○(私)ってブスだよね?って聞いてきたんだよ」と言われました
私の友達は「そんなことないよ!可愛いじゃん」とかばってくれたそうなんですが…

友達もなんで私に言ってきたのかは分かりませんが、言われた方の気持ちも考えて欲しいなと思いました。

友達が言っていたことなので本当なのか分かりませんが、嘘だとしてもショックで立ち直れません…

学校に行きたくないです…

No.2798235 19/02/15 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 23:43
匿名さん1 

誰でもゆわれてますよきっと。
悪口なんてみんな言われてます。
ってゆうか、その友達私なら離れますね。人が傷つくってわかってるのにわざわざゆって、でも、自分はかばったって
友達が自分の株を上げてるようにしか聞こえない。そんなの友達じゃありません。

No.2 19/02/16 00:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そういう人いますよね~
そういう人は性格悪いと思います。
なんか、マウント取ろうとしてるみたいな。もしかしたらその男の子のことが好きとか?で優位に立ちたいとか?
なんにせよ、上の人の言う通り、主さんが傷つくことをわざわざ言う人って感じ悪いですよね。相手にしなければいいかもですね。

No.3 19/02/16 07:10
お礼

回答ありがとうございます

誰だって悪口は言われませすよね…
気にしないようにします

No.4 19/02/16 10:43
匿名さん4 

友人は報告してあげたって感じかもしれませんが、普通これ言ったら
傷つくから伝えるのを控えますよね。たぶん今後もなにかと報告してくると思う。

ただ人の悪口言う人は性格が悪いし、
他の人が同じように思っているわけではないので
気にしないで大丈夫ですよ。

No.5 19/02/16 13:09
お礼

>> 4 回答ありがとうございます
そうですね。
友達は教えてくれたんだとは思いますが相手の気持ちも考えてほしいですよね…😖

思うのは人それぞれですよね😉
気にしないようにします👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧