注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

寝てたは本当でしょうか? 毎日連絡を取っている人がいます。 いつもは仕事…

回答5 + お礼0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 06:54(更新日時)

寝てたは本当でしょうか?

毎日連絡を取っている人がいます。
いつもは仕事終わってからはすぐに返事が来るし、ペースも早くやりとりしているのですが
今日は19時から返事がきてませんでした。

返ってきたのは先ほどで、
帰ってからちょっと寝てた。とのことでした。

本当だと思いますか?
わたしには嘘に思えるのですが、彼女でもないのでなにも言える立場ではありません…
なんて返せばいいでしょうか?

19/02/15 23:13 追記
わたしがちょっと返さなかったら
今度は〇〇が寝てる、と今またLINEがきてました。
どういうつもりなのか、本当に寝てたのでしょうか…

No.2798326 19/02/15 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 23:12
匿名さん1 

そこはスルーしてあげたらどうですか?
疑う権利がない人なんだから。

いつも通りの会話を続ければ良いと思います。

No.2 19/02/15 23:23
通行人2 

寝てたのは嘘。
ちょっと休憩してから返信するかなーって気分だったんでしょ。

No.3 19/02/15 23:45
匿名さん3 

その内容で嘘か本当かなんてそんなに重要?

No.4 19/02/16 02:18
匿名さん4 

疑い深いね。詮索されるの嫌だなあ。連絡返さなかったな〜適当に理由付けしようで寝てたって言う人もいる。

ほんとに寝てたの?なんて言ったらヤバイよ。

No.5 19/02/16 06:54
匿名さん5 

あのね、聞いたところで嘘吐く人は最初から最後まで嘘吐くんだよ?w
意味ないことはおやめなさい。
仮に他の子と話してたとしても、それは彼の自由じゃない?
いちいちつまらないことでつまらない疑いをされたら誰だって不快になるし、喧嘩の原因になりかねないよ。
人を疑うなら、もっと重要なときにした方がいい。

なんのトラウマがあるか知らないけど、もうちょっと冷静に考えた方がいいよ。
例え恋人になったとしても、24時間相手を監視することなんて無理だからね。
誰だってある程度は自分だけの時間が必要だし、その日によって予定も体調も気分も違うだろうし、何して過ごすかなんてその人の自由なんだからさ。
あんまり、LINEないと死んじゃうみたいな依存した感じは良くないと思う。重い。

本当に信頼できる人かどうかなんて、もっと他のことで見抜けるよ。
何回かデートすれば分かるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧