注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

職場の50代の独身の元上司から好意持たれてました。一年前に転勤で他の支店に行って…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/16 00:19(更新日時)

職場の50代の独身の元上司から好意持たれてました。一年前に転勤で他の支店に行ってしまいました。
薄毛とか糖尿病とか微妙に口臭があり、苦手なので私は好意はなかったんですけど、とってもいい人なので時々寝る前にラインしたり電話でテレビの話ししたりしてました。

転勤前に、おそらく転勤が決まる・・てなってた時、
【いなくなっちゃうと寂しいです〜】って言ってしまった事があります。いつもはこんな気を持たせる事は言わないんですけど、入社して3年ずっと一緒だったので寂しくなって
そしたら
【別に俺がいなくてもお前平気だろ。異動後やりたい事がいっぱいあって、今からワクワクしてる。心置きなく転勤させてもらいます。残り短い間よろしくね❤️】
とハートマークまで使ってものすごく突き放すようなラインが来た事があり、
ショックでした。もう何も言うまいと、心に決めた瞬間でした

本当に転勤になりお別れになったんですけど、気づけばこの一年間数回ですけど向こうからラインが来て、
元気?とか、社内報に載った○ちゃんの写真癒されるとか言ってきます
さっきは、話の流れで【そんな○ちゃん、大好きです】と。

【別に俺が・・】
の あのラインなんだったんだ?ってかんじしませんか?今思ったら、私にもっと寂しがって欲しかったのかなとか、あんな前向きなこと言っといて、転勤後にラインしてくるなんて、そこまで前向きな生活してないんじゃないのかと思ってしまいました。
みなさんどう思いますか?

19/02/16 00:05 追記
読み返してみたらなんか上司の事をバカにしてるっぽく書いてる風になってましたが、消してそんなことはなく、人としては好きだったし信頼してたのでラインしたり【別に俺が・・】のくだりでもわたしは傷つきました。文才なくてすみません

No.2798370 19/02/16 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 00:08
匿名さん1 

転勤先で誰か見つけようとしたけど、転勤してみたら好みの女がいなかったんでしょうね。
まだいけるかな?ぐらいの気持ちであなたにアピールしてるんでしょうね。

No.2 19/02/16 00:17
匿名さん2 

普通に転勤先まで前現場の仕事
相談されても困るから釘を刺した。

としか、その台詞からは感じ取れない。

会社は誰が抜けても回る様に出来てるから
知ってるからで前の上司とかに
聞いたりするのは失礼。

その後の流れは、会社抜きでの
話では?
ま、そこまで本気とは思えんがw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧