注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

すごく漫画みたいな話ですが、実際にあったことなんです。 私が高校に入学した…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 15:58(更新日時)

すごく漫画みたいな話ですが、実際にあったことなんです。

私が高校に入学した春の出来事で、はじめて高校の建物まで歩いていたときでした。

先輩たちが部活の案内用紙を配っていて、私も案内用紙を5枚もらいました。

その日は風が強い日で、用紙が飛んでいってしまいました。私は恥ずかしくおもいながら用紙を拾いにいこうと思ったら、これ、君の?とわざわざ拾ってくれました。

私は人見知りで男子が苦手でした。
なので顔を見ずに、ありがとう!と言ってしまいました。

小さいころから、ブスといわれ続け、男子に優しくしてもらったことがなかったので嬉しかったです。


その人に恋をしてしまいました、、
どんな人だったかは忘れましたが、優しい人なんだなぁと思いました!

あの人のおかげで、世の中にも優しい人がいるんだな、と思いました😁


皆さんはどのような恋をしましたか?
ぜひ教えてほしいです!!( 〃▽〃)





No.2799329 19/02/17 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 15:08
お助け人1 

全然漫画みたいじゃない普通の出来事で全米が泣いた。

No.2 19/02/17 15:58
お礼

>> 1 そうなんですか!!?笑笑

実際にあるもんなんですね、、!
すみません浮かれてしまって(* ̄∇ ̄*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧