注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

イク感覚が分からず悩んでいます。 彼ができる度悩むことなのですが、なかなか…

回答6 + お礼4 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 03:12(更新日時)

イク感覚が分からず悩んでいます。

彼ができる度悩むことなのですが、なかなかいけません。
経験人数は多くはないけど少なくないし、それなりに慣れた人ともしたことあるので、けっして相手が下手というわけではないと思うのですが…

相手はいつも恐らく私をイかせようと頑張ってくれるわけですが、いつも申し訳なく…
私はイッたことないし大丈夫だよって言ってますが、それでもやはり男の人はイかせたいみたいです。

どうしたらいけるようになりますか!
ちなみに、体質的には感度は良い方で濡れやすいです。

No.2799475 19/02/17 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 17:30
匿名さん1 

精神的に相手に委ねられていないのでは?
浮遊感や意識が遠くなると言われていますから
(当方男です。)
それらに恐怖心があり、精神的に
抗ってしまうだと思います。

快楽に身を任せればいけると思いますが
何か、罪悪感的なものや恐怖心で
現実に戻ってしまうのでしょうね。

No.2 19/02/17 18:20
匿名さん2 

恥ずかしさが勝ってるんじゃないかな。すべてをさらけ出してSEXに没頭できればイクことができると思うよ。

ちなみに自分でならイクの?

No.3 19/02/17 19:04
通行人3 ( ♂ )

イク寸前に、無意識に自分でストップかけちゃっているんじゃ?
男も射精じゃなくてメスイキと言うイキ方があるんですが、それは凄い快感なんですが、最初のうちはだいたいの男は無意識にイカ無いようにしちゃうんですよ。
イクのが怖い、、、って言うと若干ニュアンスが違うけど、このままストンと落ちちゃって良いんかなってついついセーブしちゃって、、。
一度でもそれを超えると、次から一気にハードルが下がるんですけどね。
男でもメスイキしている人は多いから、逆に相手に行為中に上手くリードしてもらうと良いかもねー。
それを知らない男は、そもそも女のイキ方とか理解していない訳で。
クリイキと射精、ナカイキとメスイキは同じで、だいたいの男は両方経験済みな筈です。

No.4 19/02/18 20:23
通行人4 ( ♂ )

一番の原因はエッチに集中出来てなくて余計な事を考えてる事。

「イク感覚が分からず・・」☆「いつも申し訳なく・・」

雑念はイク事の妨げに成ります。
それに
イクのは女性自身で男性はそれを手助けしてるだけ。

シゴけばイケる単純構造の男性でも、老婆にシゴかれてもイクどころか衰えてしまう。

要は、如何にエッチに集中して自分の気持ちを高揚出来るかに懸かってる。

No.5 19/02/19 00:11
お礼

>> 1 精神的に相手に委ねられていないのでは? 浮遊感や意識が遠くなると言われていますから (当方男です。) それらに恐怖心があり、精神的に … お礼が遅くなりすみません!ありがとうございます。

それはあるかもしれません…ちょっと怖いというか、構えてしまうんですよね。笑
現実に戻るという言葉がとてもしっくりきました。

No.6 19/02/19 00:13
お礼

>> 2 恥ずかしさが勝ってるんじゃないかな。すべてをさらけ出してSEXに没頭できればイクことができると思うよ。 ちなみに自分でならイクの? … お礼遅くなりすみません!ありがとうございます。

そうですね、恥ずかしいです…
自分が自分じゃないみたいで…

自分では、イクまでは行きませんがかなりいい感じにはなります。やはり快楽に集中しやすいかなとは感じます!

No.7 19/02/19 00:15
お礼

>> 3 イク寸前に、無意識に自分でストップかけちゃっているんじゃ? 男も射精じゃなくてメスイキと言うイキ方があるんですが、それは凄い快感なんですが… 間違いなくそうですね、自分でセーブしてしまってます…
一度イクと、というのは聞いたことあります!感覚を覚えたいなぁ〜とは常々思ってます。
メスイキという言葉初めて聞きました😳

お礼遅くなりましたが、回答ありがとうございます!

No.8 19/02/19 00:18
お礼

>> 4 一番の原因はエッチに集中出来てなくて余計な事を考えてる事。 「イク感覚が分からず・・」☆「いつも申し訳なく・・」 雑念はイク事の… たしかに、雑念ばかりです私は…泣

自分の気持ちの高まり方がよく分かりません…ただ、ちょっと意地悪される方が高まります。
そういうのをちょっと研究というか、考えてみようかなぁと思います。

ありがとうございます!

No.9 19/02/19 00:43
匿名さん1 

女性が気持ち良くなるのは
神様がお産の苦しみを哀れんで
与えた特権。
なんて、話もあります。

せっかくの特権
もったいないですよ。

心解放して楽しんでください。

女性が楽しんでくれる事で
男性は満たされるものでもあるのですから。

No.10 19/02/19 03:12
通行人4 ( ♂ )

感度が良くて濡れやすい貴女がイケないのは間違いなく彼が下手だからです。
女性をリラックスさせてエッチに集中させるのもリードする男性の役目、女性が雑念を持つこと自体、その役目を果たせてない。

エッチ中、彼は無言に成ってませんか?
余程テクがある男性ならば無言でも女性を上手にリードしてオーガズムまで導けますが、そうでないなら、エッチ中の声掛けで女性に安心感を与えたり、リラックスさせて全てを男性に委ねる様に持って行くのがリードする男性の役目です。

男性が女性をイカそうと必死に成るのもダメだし、イッタかい?・・と聞くのもダメ。それらは女性にプレッシャーを与えてるだけで下手な男性の見本です。

貴女は未だイッた事が無いから本当に上手な男性の判別がついてないだけです。

恥ずかしさを忘れてエッチに集中し、男性を信じて淫らな女に成れた時にイケるでしょう。

尿意を我慢するのもダメ、痛いのを我慢するのもダメ!、お互いにコミュニケーションが大事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧