注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今日旦那が私に対して俺の人生をめちゃくちゃにするなと言われました。そんなに迷惑な…

回答4 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 13:54(更新日時)

今日旦那が私に対して俺の人生をめちゃくちゃにするなと言われました。そんなに迷惑なのかな。私は、知的障害を持っていて旦那が私を守ってくれる的なことを言って結婚しました。出会って10年。変わるんですね。人って。そんな私に旦那以外の人を好きになりました。職場の方なんですが…。昨日職場の仲間とドライブやランチをし彼が優しくて優しくて人の悪口いわない人です。旦那は、平気で人の悪口を言う人なので。もう疲れました。

No.2799609 19/02/17 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 20:52
悩める人1 

知的障害だから不倫しても許されるとでも?巷では婚姻関係であるにも関わらず他の異性とドライブしたりランチしたりするのを不倫って言うんですよ。そりゃ滅茶苦茶にされたとか思うかもね。
障害があるから優遇しろと言うのは世間で通用すると思うなよ。老若男女障害があろうがなかろうが社会に出たら全てこれ同じ法律の元裁かれるのが当然だ。

No.2 19/02/17 20:55
匿名さん2 

その10年で旦那さんもいろいろあったのかな?思ったより大変だったのかな。なんにせよ、精神、知的疾患は思った以上に本人も相手も大変ですからね。なにもアドバイスはできませんが、お互いに良いほうにむかうといいですね。新しく、気になる人を見つけたみたいですが、それは離婚してからにしましょう。旦那さんに慰謝料払えますか?また、男性に依存してばかりではないですか?知的障害がどれほどかはわかりませんが、自立する力もつけたほうがいいです。

No.3 19/02/17 22:51
匿名さん3 


10年経ったら旦那さんにラブラブだった奥様も別の男にホイホイ付いてゆく。

そうそう10年前、旦那さんは人の悪口言ってましたか?

No.4 19/02/18 13:54
匿名さん4 

だんなは何に対して怒っているのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧