注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫が会社の部下と浮気をして、離婚を要求してきました。 今は、私が子供もおり拒…

回答8 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 13:05(更新日時)

夫が会社の部下と浮気をして、離婚を要求してきました。
今は、私が子供もおり拒否していますが、
夫が起こした離婚調停中です。

夫は部下とは浮気はしていない、
一方的に好意をもっているだけだといいます。
しかし、部下の女性との楽しげなラインや
大好きだと書かれた手紙が見つかりました。

私は、離婚調停までして大事になっているのだから
女性にあって真実を確認すると言ったら夫は暴れて
切れまくります。

私は女性にあっても真実はわからないと思いますが
ここまで何度も女性に会いたいと言っていたら
普通は会わせて、夫自身の潔白を証明しませんか?

それができないことは、本当に浮気があったからでしょうか?
どうして女性に会いにいくと言うと狂ったように
暴れて、会社も辞めてやる!ときれるのでしょうか?

本当に夫が好意を一方的にもっているだけなのか
知りたいです。

タグ

No.2799908 19/02/18 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 07:50
おばかさん1 ( ♂ )

そりゃ💦バレたら慰謝料絡むからじゃないですか?
主さんも水面下で浮気の証拠掴んで調停に臨んだらいかがですか?
旦那さんは相当子供だから簡単だと思います

No.2 19/02/18 08:00
匿名さん2 

その女性に既婚って内緒にしてるのか?
嫁とはもう何の会話もなく離婚に向かってるって言ってるとか?
相手に「奥さんと別れてからね」って言われてるとか?
そら、今後その女性との事を考えてるなら、主さんとの揉め事は見せたくないんじゃない?
私なら、探偵さん雇って調べてもらうかな。
調停中とか別居してたりすると余計会ってそう。

No.3 19/02/18 08:09
匿名さん3 

最近、主さんとのSEXはありましたか?

もしなかったなら、間違いなくその女とSEXしてるはずです。

No.4 19/02/18 08:13
sayuran ( 30代 ♀ bQ2QCd )

私なら納得したふりで興信所に頼むけど。
万が一体の関係があったとして、認めるわけないですよ。
認めちゃったら有責になる。
有責配偶者からの離婚申し立てはできないんですから。

お子さんいて大変なのは分かりますが、知識を持たないと、あなたとお子さんが苦労しますよ。
無料の弁護士相談とか、色々動いた方がいいですよ。

No.5 19/02/18 08:31
専業主婦さん5 ( 40代 ♀ )

浮気女性と会えば、事実が判明するし夫側が不利になり慰謝料請求されるからキレて暴れるのです。
暴れればあなたが、諦めてくれると思っているかもしれません。

断固事実を判明し、妻として夫の悪態を反省させてください。

No.6 19/02/18 10:12
通行人6 

何もなければ暴れるはずもないので

とりあえず対処方法を無料の弁護士相談してみたら一番いいかと思います。

No.7 19/02/18 10:44
匿名さん7 

会社辞めてやるっていうなら、辞めさせちゃえば?
そして、捨てる。

No.8 19/02/18 13:05
匿名さん8 

お金はかかりますけど離婚するかしないか大変な状況ですから興信所にお願いして 証拠を取っては?
会いに行っても相手が素直に不倫を認めるとは思えませんし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧