注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は結婚してる人を好きになりました。 彼とは職場で出会いました。 2度浮気が…

回答5 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 17:18(更新日時)



私は結婚してる人を好きになりました。
彼とは職場で出会いました。
2度浮気が身内、職場にバレています
接触禁止令まで出ました

ですがまた、お互いが好きで関係が続いてしまいました。
彼は今年結婚して奥さんには子供がもうすぐ産まれます。

彼は別れたくないと言いますが、
わたしは彼の幸せの為にも離れたいと考えています。
不倫関係をつづけたままではお互いは幸せにはなれないのはわかっています。
でも好きです。
どうすればいいでしょうか、

No.2799997 19/02/18 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 12:10
通行人1 

貴方も彼も自分にとって都合の良い相手なんですよね。
どちらかが不都合になればそちらから別れを切り出す事になるから、
その前に別れるかそれまで別れないかを決めるのは貴方次第。

No.2 19/02/18 12:14
匿名さん2 

読む限り、
その恋に未来はないですよね。
傷つく人が増える前に、
彼の幸せのために、で、いいのではないですか?
身を引きましょう。
叶わない悲しい恋もある。それは世の常です。

No.3 19/02/18 12:22
匿名さん3 

結婚している人と浮気した時点で、どんなに好きな気持ちがあっても
主さんが不利になりますし、訴えられる前に関係を
切られたほうがいいですよ。

No.4 19/02/18 12:41
匿名さん4 


おかしく無いですか。

彼は今年結婚した。
でももうすぐ子供が産まれる。

そして今年結婚したばかりの彼と主さんが出会って今まで、2回も身内と会社にバレてる。

接近禁止令まで出てる。

2月もまだ2/3。それまでの短い期間でこれは有り得ないと思います。



釣り何ですか?

それともどっかのコピペ?

No.5 19/02/18 17:18
匿名さん5 

側から見れば、周囲の人に甘え過ぎです。
彼の幸せのために別れる?違うでしょう。自分自身の幸せのために離れましょうよ。

あと、同じ職場の人が可哀想です。職場内で2度もバレてるのに、クビにならないだけ有り難いとか思わないのでしょうか?あなた達は、仕事を真剣にしに来ている人達にどんな顔して会っているのでしょう?応援でもされているんです?そんなことないですよね?
浮気相手が結婚したなら、もうどうにもならないじゃないですか。奥さんの両親にだって挨拶に行っているわけなのだから、簡単に離婚なんてできませんよ。
不倫相手が別れたくないってどの口が言っているんだって話です。不倫がなぜ世の中で叩かれるかご存知ないですか?またバレなければいいとかではなく、奥さんと子供の人生を巻き込んで自分達だけの都合で恋愛ごっこしているとお忘れなく。その内身内からも勘当されてしまいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧