注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女友達について 私は、中学時代から親しくしている女友達がいます。その子は、容姿…

回答1 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 19:10(更新日時)

女友達について
私は、中学時代から親しくしている女友達がいます。その子は、容姿端麗で、いつも笑顔で可愛らしい子です。まさに男性が好きな理想の女性といった感じで、すごくモテています。高校に入って約1年経つのですが、告白された人数を聞くと9人だそうで、同じクラスの男子と付き合っています。
普段からは、特に鼻につくところはないのですが、男絡みになるとちょっと引く時がたまにあります。
簡単に言えば魔性の女といった感じです。
私には今現在少し気になる人がいるのですが、なんだか、誘惑して取られそうな気がして言えません。
でも、その女友達には女として尊敬している部分もあり、相談に乗ってもらえば自分にとってメリットもあるかもしれません。
どうすればいいでしょうか…

No.2801064 19/02/19 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 02:14
匿名さん1 

相手を言いたくないなら「こういう人を落としたい時って、〇〇ちゃんならどうする?」
って聞いた見たらどうでしょうか。

それで、「好きな人できたの?!誰?!」などと聞かれたときは

「いやー。テレビでやってたんだけど、私が、こうだ!と思った方法は全部外れててさー。〇〇ちゃんならどうするんだろうと思って」などと言い、正解は?と聞かれたときは、「まさしく〇〇ちゃんなら言ってた通りだったよー。やっぱすごいねー。」
と答えるのはどうでしょうか?

No.2 19/02/20 19:10
お礼

>> 1 なるほど!参考にさせていただきます、ありがとうございます🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧