注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

著しく性質の悪い不眠症になり通院中です。 きっかけは賃貸の隣人。とにかく生活音…

回答2 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 10:50(更新日時)

著しく性質の悪い不眠症になり通院中です。
きっかけは賃貸の隣人。とにかく生活音やドア、サッシのうるさい閉め方といい
足音も相当です。また、音楽を大きく鳴らしたり歌を歌いだしたり
これを昼夜問わずやられ、さすがに体調を崩しました。
本来、2人入居不可の物件でありながら隣人は同居していて
隣人は親子、50才くらいと20歳前後の女性です。
引越しをしようと思い立ったこともありますが
来年の5月までの契約なのでそれまでは凌ごうと思ってます。
不動産屋はよくある文書での注意にとどまり、全く改善もなくお手上げ状態。
私は正直、憎いくらいに隣人が嫌いで、顔を見ても挨拶すらシカトされたので
こちらも一切言うのを止めました。
普通に静かに生活する、マナーを守る当たり前のことをしない、
規約も破り、うるさくする隣人に対して他の方ならどういう対応をするでしょうか?
本当にうるさいんですよ。

No.2801213 19/02/20 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 06:35
匿名さん1 

いろいろ自分も調べて試しましたがお経を流すといいと聞いてやってみました。あまり効果はないです。
昼に関してはあまり家にいないことです。
夜はやり返してこちらも大好きな音楽など聞いてやればいいかなと思います。
5月までもたないならお金かかるけど引っ越すのが一番ですよ。不眠症、自分もなりましたがひどくなると仕事にも行けなくなりますよ

No.2 19/02/20 10:50
悩める人2 ( ♂ )

うるさくする度壁叩いてやれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧