注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

横爪について 中学生の者です。 私は幼稚園から小学校低学年の頃、爪を噛ん…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 14:57(更新日時)

横爪について

中学生の者です。
私は幼稚園から小学校低学年の頃、爪を噛んでいました…
今はやめていますが、
ケアなども特になにもしてませんでした。
親指、人差し指、中指、が特に酷く、薬指や小指は縦爪に近い感じです。
小学校高学年頃から、みんなの爪を見て、私だけ爪の形が違う、と思い始め、出来るだけのことをしようと思い、ネットなどを参考にして、爪を伸ばそうと思うのですが、他にした方がいいことなどありますか?
ちなみに親も若干、横爪のような感じです。

タグ

No.2801560 19/02/20 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 12:47
通行人1 

ネットにあらかたのケアは解説されていると思うから、それ以上の話はちょっとないかな

No.2 19/02/23 14:57
匿名さん2 

今から伸ばすのでしたら、とにかく噛まないようにだけ気を付けるしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧