注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

霊的な怖い話が好きです。 最恐バス?ノンストップでしたっけ? テレ東の、いつ…

回答12 + お礼7 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 10:51(更新日時)

霊的な怖い話が好きです。
最恐バス🚌ノンストップでしたっけ?
テレ東の、いつも季節外れにやるやつ。あれはヤラセとか騒がれて、やらなくなったんですかね?
楽しみだったのになぁ。

怖い体験談とかもし良ければ聞かせて下さい。
ミクルに立てようと思ったんですけど今日こちらを始めたばかりで、まだよくわからなくて。

タグ

No.2802030 19/02/21 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/21 13:36
お礼

>> 1 わぁー!早速ありがとうございます!嬉しいです!
そこ、わかってしまったかもしれないです。私が住んでる県内のあの有名なトンネルです、多分。
やっぱり噂は本当なんですね…。

だいぶ前に知人がそれを試しに行ったんですが、何も起こらなかったらしい。だけど数カ月後に事故ったり不運が続いていました。
現場で恐い体験されてる方も実際にいらっしゃるんですね…やはりああいう場所へは行かない方がいいですね(;゙゚'ω゚'):

No.4 19/02/21 13:46
お礼

>> 3 私は昼間は病院勤めの、夜間はラブホでバイトしていたので、たくさんあることはあります。でも他のサイトで書いてしまっていて…
でもまた思い出してみますね。少々お待ちを…^_^

No.8 19/02/21 19:25
お礼

>> 5 親戚の叔父さんの話。 叔父さんが大学生の頃、男女数人でキャンプへ行った夜中の出来事。 あるひとりの女の子がテントから出て歩き出したので … ありがとうございます!
キャンプでの怖い話ってワクワクして好きです^_^
しかし怖いですね…。
誰がどこへ連れて行こうとしてたのか…想像すると恐ろしいですね。
皆さんに助けられてほんとに良かったです。

No.10 19/02/22 04:55
お礼

>> 6 1です!わーい待ってまっす! じゃ再び友達の体験談を。 その彼は警備会社で働いていました。いわゆるアルソック的な会社です。 いつも… 怖いです。
夜中の学校なんてそれだけでも怖いのに。警備関係の方も怖い体験は多そうですね。
廃墟は魅力的ですね。やはり何か棲みついていたのでしょうか。
ありがとうございます!

No.11 19/02/22 05:15
お礼

>> 7 1です。ヒマですみませんね。ヒマじゃないんですよ!怖い話が好きなんです。 すげーのを忘れていました。 中学1年の頃の話。私が物心つい… ひえ〜:(;゙゚'ω゚'):恐ろしい!!ものすごい惨状…!
それをやってやばいものがたくさん集まってきたのでしょうか…。
よく、それは動物とか浮遊霊とか低級霊を呼び出すとか聞いたことありましたが。何を呼び寄せてしまったんですかね…。
やはり良くないんですね。学校で禁止するってよっぽどですよね。
貴重な体験談をありがとうございます!

No.12 19/02/22 05:37
お礼

>> 9 私も怖い話好き! 私が体験したのは、お盆の時車に乗っていた時のこと。 カーブに差し掛かって、横に小道があったのね。カーブミラーに白いTシ… ありがとうございます!
その男の子は、普通の人のようにはっきり見えたという事ですよね。すごい…。お盆の時期に出てくるということはそこで何かあって忘れて欲しくなくて出てきたのかな…その子、おうちに帰れてるといいですね。

No.13 19/02/22 06:11
お礼

そういえば…9さんのお話で思い出しました。
深夜のラブホでバイトしてたとき、お盆の時期になると幽霊の目撃者が増えてたなぁ。
だいたいどこのホテルでも普段からポルターガイストや女の幽霊目撃情報は、従業員の間では日常茶飯事だったけど、お盆になると急激に増えてた。
忘れないでーって毎年出てくるんだよ、と、長年その仕事をしてる人が言ってた。

上階のベランダ無しの窓の向こうに映る人影、ロビーや部屋の中を歩く足だけ、出口を探して廊下で従業員に話しかけてくる女…書ききれない。
お客さんからもそれ関係の苦情が来たり。
ずっとドアを叩かれてると言うがカメラ見ても誰もいなかったり、携帯の着信音が部屋の中からずーっと聞こえるというので行くと確かに目の前で大きく鳴ってて、従業員総出で物をひっくり返して探しても見つからず忘れ物の問い合わせもなかった。
廊下に佇む元従業員の霊もいた。

ああいう所は従業員同士の人間関係が良くないのと、恋愛のもつれなどで、お客だけでなく従業員が悪い念を置いていく場でもあります。
途中からはもう慣れっ子でしたが怖かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧