注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

例えば、自分の娘の彼氏の家庭は両親が離婚していて今は父親と彼氏と弟の3人暮らしで…

回答3 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/23 16:07(更新日時)

例えば、自分の娘の彼氏の家庭は両親が離婚していて今は父親と彼氏と弟の3人暮らしで市営住宅に住んでいて父親はモラハラで転職ばかりしていて稼ぎが少ない。今の仕事にもやっと就けた人で家の食事は冷凍食品と賞味期限切れのコンビニ弁当だけ。離婚して離れて暮らす母親はうつ病があり仕事はしていない。弟は彼氏の事をバカにして『お前』だの『テメー』呼ばわりをしたり彼氏のスマホを勝手に見る。彼氏自身も会社では昼休みに倉庫に1人でこもり寝袋で寝て家から持ってきた賞味期限切れのコンビニ弁当を倉庫で食べる。家で料理をして肉の解凍に失敗をし肉を腐らせてしまい腐った肉を会社に持ち込み野生のカラスに腐った肉をエサとしてあげる。そのあとカラスに追いかけられる。それで腐った肉を今度は自分で食べてお腹を壊し胃腸炎になり病院で点滴を打ち会社を長く休んだりしたり元々身体が弱く帯状疱疹になったり脱腸になったりして入院をする。しっかりしておらずなんでも『はいはい』言ってしまいファザコンで父親の言う事しか聞かない。そんな彼氏と自分の娘が『結婚したい』と言ったらどうしますか?

タグ

No.2803412 19/02/23 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 15:12
通行人1 

反対します。
そもそも彼氏自体もちょっと変すぎて
娘には合わない

No.2 19/02/23 15:53
匿名さん2 

反対するだろ普通なら

それでも結婚するならしても良いよ
覚悟はあるんだろうから(笑)
生半可事をしたらただではすまない事を覚悟してもらう
うまくやっていけるなら何も言わないけど!途中で投げ出すならただではおけないね(笑)どう料理するか(笑)考えないと(ワクワク)

No.3 19/02/23 16:07
匿名さん3 

親なら、反対します。
娘さんに一時恨まれるかもしれませんが
それでも駄目なら好きな様にさせて、❌1になる覚悟有るのかと

子供も一時作らないで様子を見るにしといた方が良いとアドバイスします。

下手したら、義父にモワハラされるかもしれないし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧