注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

付き合ったばかりの段階で、打ち明け話を異様にたくさん話されお別れしました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 19:48(更新日時)

付き合ったばかりの段階で、打ち明け話を異様にたくさん話されお別れしました。

自分語りは多い人でしたが、付き合って初めてのデートで本当の自分はこんなに弱いんだ、仕事が怖い助けて、大きな転職相談、大学に入るまで一人も友達がいなかった事やその詳細等他にも書けば長くなるほどです。

また、弟に対しての度を越した愛情や現在の取り巻く友人に対しての愛情も語られました(自覚はあるようでした)

これら全ては周りの友達や異性の友達、親友にすら話したことがなく、
打ち明けたのは私が初めてとのことで、大好きだから話したと言われました。

年下の友達には、お兄ちゃんでいたいから。親友や男友達の前では弱いところを見せたくないから。と言っていましたが
受け止めるにも多すぎてお別れしました。

私の心が狭かったのでしょうか。

No.2803522 19/02/23 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 19:42
匿名さん1 

好きなタイプは人それぞれ違うので、あなたは悪くないですよ。

No.2 19/02/23 19:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
受け止められなかった罪悪感を少し感じていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧