アプローチするべきなのか、諦めるべきなのか迷っています。 約二ヶ月ほど、毎…

回答1 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 20:17(更新日時)

アプローチするべきなのか、諦めるべきなのか迷っています。

約二ヶ月ほど、毎日連絡を取っている男性がいます。
今まで三回二人で会いました。
けれどなんの進展もなく、会ったときもなにもないです。
彼がわたしのことをどう思っているのかわからなくて、いっそのこと聞いてみようかとも思いましたが、まだ怖くて聞けていません。

もう二週間会ってなくて、彼から誘ってくれるのを待ってみたけれどその気配がなかったのでわたしから
明日何してる?とききました。

そしたら予定があるみたいで、わたしはなにするの?ときかれました。
〇〇くんが空いてたら誘おうと思ったけど、予定あるなら仕方ないねと言いました。

ごめん、と言われましたが、わたしの方こそぎりぎり立ったしごめんと言いました。
彼は普段は休みの日はけっこう暇してるのですが、明日だけたまたま予定がつまってたとのことでした。

なので、別日でも提案してくれるかな?と思いましたが、それもなく話は流れていきました。

また、わたしの話になって
わたしはふわふわ系の女子で彼の周りではあんまりいないタイプらしく、毎回新鮮に感じると言われました。

彼はイケメン系の女性がタイプと言っていたので、わたしは真反対に思われてると思って、
イケメン系が好きだと言ってたもんね。と言いました。

そうだね、わたしはかわいらしい小動物のような感じ。と言われました。

ここでたとえば、彼の好みでなくて残念とか
そのようなことを伝えてもいいでしょうか?
気があることをわかってほしいです。

でも誘いの件に関しても、会うことに乗り気でないのかもしれないし、もう諦めるべきなのか迷っています。

もう会うことに誘わない方がいいんですかね?

No.2807389 19/03/01 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/01 20:17
匿名さん1 

今のところ脈はないけど嫌われてはなさそうなので可能性はありそうですけど😃少しずつ距離を縮めていっては?好みのタイプと、実際付き合うタイプは違うことも多々あります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧